広島 府中町 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室   おだおだヨガ☆odaodayoga ヨガを通じて素敵溢れる日々を過ごせますように

H29、H26年生まれの2児の絶賛子育て中のママです。ママにとっての癒しの場を作りたいと、府中町を中心にママヨガ教室やワークショップを開催しています。ママさん達が穏やかにおだやかに過ごせますように思いを込めておだおだヨガと名付けました。


テーマ:

1月募集のイベント、骨盤ヨガ基礎、骨盤ヨガ応用、フォトヨガ全て満席となりました😊 引き続き、キャンセル待ちで受付けさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します✨ また基本毎週木曜開催のママヨガを行うサークルの方には空きがございますので、お気軽にご連絡下さい☺️✨ この時期、体調不良でのお休みも多いものの、今日も2ヶ月〜2歳代のお子様計10組の可愛こさん達にお越しいただきました♡ ちょっと前までねんねだった可愛こさんもあっという間に成長して、お母さんのヨガの真似っこを∑(゚Д゚)!! サイコーに可愛かったです😍 今日のふれあい遊びは 『こぶじいさん』のクリスマスバージョン🎄と、クリスマスソングに合わせてシャカシャカ音を鳴らすクリスマスバージョンでした。 ママにブルブル手を揺らされているチビさん達が可愛すぎて…♡ もぅ、誰よりも私が、おだおだと…癒されまくりました♡ なんともなんとも楽しい時間をありがとうございました♡ そして、来週木曜のママヨガは帰省組や幼稚園組さんがお休みなのもありまして、1組ずつですが空きがございます。 年内、そしてヒポポタム会場では最後のヨガとなりますので、良ければお気軽にお声かけ下さい♡

広島府中町赤ちゃんと通えるヨガ教室〜おだおだヨガ〜さん(@odaodayoga)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^)クローバー

 

赤ちゃんから大人まで通える安芸郡

府中町のヨガ教室、おだおだヨガの

井内 美佳(いうち みか)です!

 

1月開催のイベント

骨盤ヨガ基礎、骨盤ヨガ応用

フォトヨガ、全て満席を

いただきまして、ありがとう

こざいます。

 

キャンセルもでやすいため

もしご興味ございましたら

キャンセル待ちでお問合せ

いただければ幸いです😊


また、ママヨガサークルの

方は引き続き募集しております

ので、良ければ下記から

日程をご確認下さい。


現在募集中

のクラスはコチラから→

 

 

双葉odaodayoga初めての方双葉
大人ヨガについてはコチラ 
ママヨガについてはコチラ

 

 

ばたばたと忙しい12月ですが

みなさん、体調崩されて

いませんか??


今日は先月からのイベントで

お世話になっている

安井さんにお願いして

スポンジケーキを焼いていただき

 

旦那さんのお誕生日ケーキを

娘と一緒にデコレーション

しましたよー♡


仕事が忙しく、父さんに会えるの

一週間ぶりー!!

明日からまた会えなくなるので


彼女も腕によりをかけて!!


{7BC3E395-C35A-4F17-B83D-B28D8DE72D80}

マイ包丁を持つ3歳…


とっても怖い…


けど、毎日のように

夕食を作るのを手伝って

くれるので…


毎日、だいぶ大変では

ありますが…


少しずつ

上手になってきました♡


料理を手伝うこと

手の協調性や、注意力など

複雑な過程が織り込まれていて


子どもにとって

とてもいいこと。


実際に、手のリハビリの現場でも

調理動作訓練ってあるんです。


そう、どんな習い事に

行かせるよりも、子どもの

ためになるそうなので


もし、心に余裕がある日があれば

まずはゆで卵の皮むきから

手伝ってもらって下さいね!


⇧これは、幼稚園の

園長先生に教えて

もらいました!!


スポンジ 、自分で焼けや〜


って、感じですが

毎年、私の作ったケーキを

食べさせるのが苦痛そうな

気がしてしまい…😅

 

安井さんにお願いしちゃいまして♡


何せ安井さん家のスポンジです!

それはそれは美味しく

いただきまして♡

 

image


こちらの安井さん宅で

素敵なデセールをいただける

アーユルヴェーダ体質

診断付きのヨガ講座。


私が大好きなヨガについて

ヨガってポーズをとるだけが

ヨガじゃなくて


日々の生活の中で

ヨガの考えを取り入れる事で

穏やかになれるんですよーっていう


ヨガについての講座と

 

アーユルヴェーダ体質診断は

簡単な動物占いする

ようなイメージで楽しんで

いただけるかと思います。


{A807A034-D53C-4877-B544-509658BF87E3}


 

また自宅なのでおもちゃも

たくさん、なかなか一緒にヨガが

難しいお子様でも

大丈夫かと思います。

 

残1組様あいておりますので

もしご興味ございましたら

お声かけください。


{F40EAA90-932C-4209-BBBB-7A4A8EF16CB0}

 

そして、今日の夕食は

焼肉ー!!


西区、己斐にある

トラジ!


こんな所まではるばる…

遠い…


しかしながら、うちの旦那様

私と違ってグルメですので…


私の作った料理を

美味しいなんて言ってもらえた

事は、もちろん一度もなく

この先も期待できませんが…(笑)


彼のオススメは間違いないですよ!


でも、子連れで焼肉行くなら

絶対、段原にある

ふるさと!!が、おすすめです♡


ってね、タイトルは

応用編の

募集記事ですよね(笑)

 

日程が異なるだけで時間等の
内容は同様ですので
リブログから
ご確認いただければ幸いです。

 

では、寒い日が続きますが

体調にお気をつけて

お過ごしください。

 
 

おだおだヨガ Mika好

 

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

葉12月以降のイベント葉

四角0212/1:キッズちゃん大歓迎♡

アーユルヴェーダ講座🈵

四角0212/4:Xmasベビーアートランチ🈵

四角0212/8:ママヨガフォト撮影会🈵 

四角0212/11:骨盤ヨガ基礎編 🈵

四角0212/15:Xmasベビーランチ会 🈵

四角0212/22:Xmasキッズランチ 🈵

 

葉今後ご案内予定のイベント葉

四角021/12:骨盤ヨガ応用編🈵 

四角021/19ママヨガフォト撮影会🈵 

四角021/22:骨盤ヨガ基礎編 満

 四角022/2:おだおだヨガ講座 残1

 

葉来年からのヨガサークル予定葉

四角021/11(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/16(火) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/25(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角022/1(木)   10時キッズ 11時10分ベビー

サークル開催の場所は
こちらから→ ♡♡♡クリック

 


 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



  グリーンハーツママヨガスケジュールグリーンハーツ



  H29.12月スケジュール

こちらをクリック→


 

H30.1月スケジュール

こちらをクリック→

 



みなさまが、穏やかにすごせますように

おだやかさで溢れる おだおだなヨガ

一緒にできますこと、楽しみにしております好

 

  

おだおだヨガ  Mika音譜


双葉odaodayoga初めての方双葉

ママヨガついてはコチラ  

●ネット検索 『おだおだヨガ』

●インスタ → 

●facebook → 

 

 

 


双葉odaodayoga双葉


クローバーご参加の方はコチラを必ずお読みい

ただきご了承のもとご参加下さい


クローバー料金・開催場所について→

クローバーLINEからのお問合せご予約

クローバーお問合せご予約→こちら(^^♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ベビークラス…生後2か月位~ハイハイ

お母様の側から離れることの少ない

お子様対象のクラス

 

*キッズクラス…ハイハイやお歩き

お母様の側から離れることの多い

1歳前頃~2歳お子様対象のクラス

 

image

 

双葉ママヨガサークル双葉 

おおよそ毎週木曜50min

*会費についてはこちらから→

*基本事項を必ずご確認下さい

 

サークル開催の場所は
こちらから→ ♡♡♡クリック

 

 

 

~ママヨガH30.1月スケジュール

 葉1月からの予定葉 

1/11(木)ママヨガサークル
       10時〜キッズ🈵
       11時10分~ベビー🈵
☆1/12(金)骨盤ヨガ応用編クリック🈵
  JR向洋駅近く金太郎ランチ付き
1/16(火)ママヨガサークル⇦この日だけ火曜!!
       10時〜キッズ 
       11時10分〜ベビー

☆1/19(金)ママヨガフォト撮影会クリック🈵

  安佐南区おうちスタジオ +800円にて送迎有

☆1/22(月):骨盤ヨガ基礎クリック🈵

  JR向洋駅近く金太郎ランチ付き

◆1/25(木) ママヨガサークル
        10時〜キッズ 
        11時10分〜ベビー
◆2/1(木) ママヨガサークル
        10時〜キッズ 
        11時10分〜ベビー

☆2/2(金) 安井さん家のおもてなしクリック

 アーユルヴェーダ診断付きヨガ講座🈵
◆2/8(木) ママヨガサークル
        10時〜キッズ 
                             11時10分〜ベビー
 
☆印のイベントにつきましてはクリックの横の太字をクリック
すると過去の募集記事が閲覧できます。
日程が異なるだけで料金や開催場所は
過去のものと同様となりますので、過去の募集記事を
ご参考にしてください。

 イベントの詳細はおおむね1ヶ月前にブログで公開予定です。

 

 

他の月の募集中の

クラスはコチラから→

 

 

 

 

素敵な笑顔にお会いできること

楽しみにしております♪

 

 

 

おだおだヨガ Mika

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^)クローバー

 

赤ちゃんから大人まで通える安芸郡

府中町のヨガ教室、おだおだヨガの

井内 美佳(いうち みか)です!

 

{9B2AD88D-EADC-4CAD-9116-5CF0AA2A9EFF}

 

 

 

 

今日も体調不良でのキャンセル

あったものの、キャンセル待ちの

方にご案内させていただき

計6組のかわいこさんと骨盤ヨガ

終えてきましたよ~!!

 

 

 

 

{85A76BE4-848F-47F8-9D85-8633B2CF0BA5}

 

 

ヨガ前後でのビフォーアフター!!

 

 

{834D4D3E-BCC7-4189-8A08-B6DBAFAA9828}

 

 

 

 

数枚撮り忘れたけど(^^;)

今日はちゃんと写真撮りました✨

 

 

{4DC36280-07C2-4FEF-92D0-3B1C5886AD6E}

 

 

キャンセル待ちの方もずれた分

 

先行の予約とずれて
来月分、まだ空きがあります♡
 
もしご興味があられましたら
お早めにご連絡いただければ
幸いです♡

 

 

 

 

双葉odaodayoga初めての方双葉
大人ヨガについてはコチラ 
ママヨガについてはコチラ

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

 

そして来年からのママヨガ!!

会場がない!!となり

 

いざ、あっても

子育てしながら…

色んな条件を考えると

難しいことが多くて

 

ホント1人って何もできんなぁ…

 

相談できる相手もおらず

弱音を吐くのもSNS。

 

でも、弱音を吐いたら 

ホント色んな方が

お声をかけて下さって

 

色んな方が心配して

個別にご連絡下さって

 

活動自体は1人かもしれませんが

支えて下さる方が

たくさんいること

改めて認識して

 

ホント1人じゃ何もできないし

 

1人でできることには限界がある

 

だからこそ

諦めることも認めて

 

だからこそ、それでも

支えてくださる人達には

 

精一杯楽しんでもらえるような

少しでも気分転換になるような

 

そんな

おだおだなヨガ

 

ママが穏やかになれる時間

 

お伝えしていきたいなと

思っています。

 

 

場所についてはね

色んな人や色んな場所に

手当たり次第電話をかけてね

 

もう20件以上はかけたかな

 

条件はとってもいいけど

鼻から諦めていた場所に

 

最後の最後に電話を掛けたら

サークル活動としてなら

OKと( ゚Д゚)

 

え??

料金いただくんですよ??

 

会費ならいいんですか??

なるほど~!とか…

 

と、何度も聞きまして

何度も電話のやりとりで

確認してもらいまして

 

色んな条件

結構たくさんあるんですがね

 

例えば1か月につき

1人いくら以上までしか

会費はとってはいけないとか

 

半数以上が府中町民で

あるかとか

 

そんな色んな条件を

クリアしてれば大丈夫だそうで

 

実際に同じように

活動している方もいらっしゃって

 

いけるんだぁ!!と

びっくりしました。

 

なので

毎週木曜に開催しておりました

ヒポポタムでのママヨガは

 

ママヨガサークルという形で

府中イオンモール近くの

府中北交流センター1階集会所で

活動させていただくことと

なりました。

 

府中交流センターの場所は
こちらから→ ♡♡♡クリック

 

ってね、

そう、実はそもそも、おだおだヨガ

ママヨガサークルから拡大して

こうなったので

 

もとの状態に戻るだけなんですね。

 

ただ、従来通り毎週木曜!!

に開催したいのは山々なのですが

 

他のサークルさんと日程が

かぶってしまうと曜日が変わって

しまったり

 

なるべく駐車場の台数を

減らして、歩いて来れる方は

歩いてこられるように

 

特にキッズクラスの方は車が

停められなくなるので、

ヨガを終えたら速やかにお車を

出していただくように

お願いしなきゃならんのです。

 

また、サークルのメンバーさん

という形で、今までご利用

いただいていた回数券は

サークルの会費ということで

ご利用いただけます。

 

しかしながら、会場も

そして、その月によっては

曜日も木曜でない日もあるかも

しれませんし

 

やっぱり集会所の方がダメ!

と、言われたら中止になる

ことがありますし

 

そんな条件でも良ければ…

 

と、いった形となります。

 

なので、もちろん引き続き

払い戻し対応もさせて

いただいておりますので

 

お手数をおかけしますが

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

そして、そんなこんなで

遅くなってしまいましたが💦

来月の予定が決まりました。

 

 

 葉1月からの予定葉 
1/11(木)ママヨガサークル
       10時〜キッズ  残1
       11時10分~ベビー 
☆1/12(金)骨盤ヨガ応用編クリック満
1/16(火)ママヨガサークル
       10時〜キッズ 
       11時10分〜ベビー

☆1/19(金)ママヨガフォト撮影会クリック満 

☆1/22(月):骨盤ヨガ基礎編クリック 残2

◆1/25(木) ママヨガサークル
        10時〜キッズ 
        11時10分〜ベビー
◆2/1(木) ママヨガサークル
        10時〜キッズ 
        11時10分〜ベビー

☆2/2(金) 安井さん家のおもてなしクリック

 アーユルヴェーダ診断付きヨガ講座 残1
 
☆印のイベントにつきましてはクリックの横の太字をクリック
すると過去の募集記事が閲覧できます。
日程が異なるだけで料金や開催場所は過去のものと
同様となりますのでご参考にしてください。
 
何かと、ご迷惑をおかけすることも
あるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。

 

 
 

おだおだヨガ Mika好

 

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

葉12月以降のイベント葉

四角0212/1:キッズちゃん大歓迎♡

アーユルヴェーダ講座🈵

四角0212/4:Xmasベビーアートランチ🈵

四角0212/8:ママヨガフォト撮影会🈵 

四角0212/11:骨盤ヨガ基礎編 🈵

四角0212/15:Xmasベビーランチ会 🈵

四角0212/22:Xmasキッズランチ 🈵

 

葉今後ご案内予定のイベント葉

四角021/12:骨盤ヨガ応用編🈵 

四角021/19ママヨガフォト撮影会🈵 

四角021/22:骨盤ヨガ基礎編 残2

 四角022/2:おだおだヨガ講座 残1

 

葉来年からのヨガサークル予定葉

四角021/11(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/16(火) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/25(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角022/1(木)   10時キッズ 11時10分ベビー

サークル開催の場所は
こちらから→ ♡♡♡クリック

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^)クローバー

 

赤ちゃんから大人まで通える安芸郡

府中町のヨガ教室、おだおだヨガの

井内 美佳(いうち みか)です!

 

ご迷惑をおかけしております

来年からのママヨガに

つきましてはサークル

という形で活動させて

いただくことになりました。

 

詳細につきましては

明日また改めてSNSにて

ご報告させていただこうと

思っております。

 

 

双葉odaodayoga初めての方双葉
大人ヨガについてはコチラ 
ママヨガについてはコチラ

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

 

今日は先日開催させていただいた

クリスマスベビーアート付きランチ会
の様子をお伝えさせていただきます!
 
アートはこちら!!
 
{0A7B984A-2EC5-4DE1-8985-0699A5D6B0C0}
 
私の力作!!
何が力作かって?!
 
雪の結晶ですよー😅
去年のを捨ててしまってたので
夜なべして作ったんです!

要らんものは取っておるのに
肝心な物を捨ててまう私

情けなやー😭💦
 

 ベビーアート撮影は
ゴロンと寝転がることが
苦手なチビちゃんはなかなか
難しいことも多いのですが
 
なんとか!かんとか!!
サンタさんに変身して
可愛こさん達みんな
頑張ってくれました♡

スマッジュコミュさんでの
イベントはこんな風に
ママとの2ショットを撮ってくれる
ので、それもお客様に喜ばれる
うれしいサービスなんですよね♡
 
{FC623454-DB68-46D1-95E4-7149AB6E98B4}

ベビーアートが終わったら
次はふれあい遊び!!
 
私、気づいたんですよね!
ふれあい遊びをするのは
狭いところがいい!!
 
(笑)
 
{9D3F58E2-ECFD-4BA0-9631-25B59E06EEE9}
 

 

と、いうのも、毎週木曜のママヨガ

終わりにもふれあい遊びしますが
 
いつもは母のそばを離れて
しまうチビちゃん達も
 
逃げ場がないので
ふれあい遊びを
せざるを得ない…笑
 
こんな感じで、とってもステキな
笑顔見せてくれました♡
 
{91D984BD-7E48-42D7-B604-DB8E8D0EA0BF}


私がそうなんですがね

お家にいたら、ついついやらなきゃ
ならない家事に目がいって
 
子どもとゆっくり向き合う
時間を取れていない。
 
だからこそ、こんな風に
子どもの目を見て
しっかり触れ合える
この時間が大好きなんです♡
 
image
 
ふれあい遊びの後は
皆さんでランチをいただきながら
和気あいあいと
色んなお話をして
息子とともに
楽しませていただきました♡
 
{FE5089A2-7D0C-4E1B-A982-34D3DB9427C8}


ご一緒いただいた皆さん

ご協力いただいたスマッジュコミュさん
ありがとうございました♡
 
次回は、節分のアートが
あるにはあるんですが…
 
ありがたいことに
すくすく育ってくれた子ども達
 
動き始め後追いMAXの息子と
色々女子力が高くて
ややこしい娘と
 
なんともかわいい子ども達に
日々、手をやいておりまして
 
そして確定申告の時期で
心に余裕がないため

イベント開催は
私の楽しみでもあるものの
夜なべ作業が多く…
 
今回はお休みさせていただこう
かと思っております。
 
そう、続けるためには
 
やりたいことも
諦めること
 
それも必要らしい。
 
諦めるのはよくない事
そんなイメージがありますが

大切なものを大切にするには

諦める事も
大切な事なんだよって
 
いつか子どもたちにね
 
伝えられる母に
なりたいです。
 
 
 

おだおだヨガ Mika好

 

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

葉12月以降のイベント葉

四角0212/1:キッズちゃん大歓迎♡

アーユルヴェーダ講座🈵

四角0212/4:Xmasベビーアートランチ🈵

四角0212/8:ママヨガフォト撮影会🈵 

四角0212/11:骨盤ヨガ基礎編 🈵

四角0212/15:Xmasベビーランチ会 🈵

四角0212/22:Xmasキッズランチ 🈵

 

葉今後ご案内予定のイベント葉

四角021/12:骨盤ヨガ応用編🈵 

四角021/19ママヨガフォト撮影会🈵 

四角021/22:骨盤ヨガ基礎編 残2

 

葉来年からのヨガサークル予定葉

四角021/11(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/16(火) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/25(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角022/1(木)   10時キッズ 11時10分ベビー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^)クローバー

 

赤ちゃんから大人まで通える安芸郡

府中町のヨガ教室、おだおだヨガの

井内 美佳(いうち みか)です!


現在募集中

のクラスはコチラから→


また、木曜のママヨガ

10時〜11時〜ともに満席を

いただいております。


次週12/21(木)分にはまだ空きが少し

ございますので、良ければ

お声かけてください(ᵔᴥᵔ)


双葉odaodayoga初めての方双葉
大人ヨガについてはコチラ 
ママヨガについてはコチラ


少し前のこと…

気のおける友達と子どもたちと、のんびりと楽しい時間。


いつもヨガのランチ会でお世話になっているカルネリアイルマットさんへ。


この時はまだ今後ヨガを続けるかどうか迷っていたし、育児のバタバタにも追われて少し疲れ気味だった。


だからこそ、美味しい物を食べに行きたい!!と。


{8C902BD1-3050-4BCA-861D-4286D34427C3}


友達や店主さんのあったかさに触れて、ほっこりとした、こういう穏やかな時間があるから、また元気になれる。


そう、ヨガの目的は色んなストレスから自分を切り離し自身をみつめること。

このランチの後、やっぱやりたいのだなー、私、と思い、続けようっ!!と、思ったのですな。


こんな風にね、ランチしたり、何でもいいから自分が心地よいと思える時間を作ること、つまりは少し自分のやらなきゃいけない役割、例えば母親だったり、主婦だったり、そんな役割から離れることで、本来の自分が見えてくることがある。


特に頑張りすぎているママさん達にこそ、ヨガの考え広めていけたらいいな!! だから、来年からも条件は厳しくなりますが、ヨガやりますよー♡


また、詳細、改めて…

アップしていきますねー(ᵔᴥᵔ)


#前菜

#カルネリアイルマット

#蟹ミソのペペロンチーノ

#ホワイトチョコのガトーショコラ

#ビスコッティとコーヒー

#至福のとき

 

おだおだヨガ Mika好

 

双葉odaodayogaクラス双葉

四角02ママヨガ毎週木曜

10時~キッズクラス

11時~ベビークラス

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

葉11~12月のイベント葉

四角0211/6:骨盤ヨガ&ランチ会~基礎🈵

四角0211/20:骨盤ヨガ&ランチ会~応用🈵

四角0211/24:おだおだヨガ2周年イベント

ママによるママのための1dayウェルカム

四角0212/1:キッズちゃん大歓迎♡

アーユルヴェーダ講座🈵

四角0212/4:Xmasベビーアートランチ🈵

四角0212/8:ママヨガフォト撮影会🈵 

四角0212/11:骨盤ヨガ基礎編 🈵

四角0212/15:Xmasベビーランチ会 🈵

四角0212/22:Xmasキッズランチ 🈵

 

葉今後ご案内予定のイベント葉

四角021月中旬予定:ママヨガフォト撮影会🈵 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然で、申し訳ないですが 来年から毎週木曜に利用させて いただいていたヒポポタム会場 が利用できなくなりました。 突然の事で、皆様には 大変申し訳ないです。 1月以降、同じような条件で レンタルできる 場所を探しており いくつか候補はあるものの 同じ曜日や時間帯 駐車場、人数、料金 同じような条件での 開催が難しく ひとまず、1月以降に期限の ある回数券の(サービス分は 除く)払い戻しをさせて いただこうと思います。 とはいえど、ママヨガも残すところ 年内あと3回で お会いできない方も たくさんいらっしゃいますので できる限り出向いて 返金対応させていただきます。 こんな突然に、多くの方に ご迷惑をおかけしてしまい 本当に申し訳ないです。 私自身の楽しみである ママヨガ この3年間 たくさんの人にお世話になりながら ただただひたすらに前を向いて やりたい事に挑戦させて もらいました やっとやっとやーっと 軌道にのってきた所だった けれど きっとどこかに奢りや 無理があったのだと思います。 そろそろ休め〜という 事なのかもしれません。 きっとまたどこかでできるよ! きっと、この記事を 読んでくれる人は言ってくれる。 ホントその通りだと思う。 手放す事、必要なんだと思う。 だけどね、今までの事を思うと 正直、そんな簡単な言葉じゃ 全然片付けれず 悔しくて悔しくて 久々にたくさん泣きましたよ でも、それだけ楽しかった そんな事に挑戦させてもらえた事 感謝でしかありません。 今後についてはまだ未定ですが また改めてSNS等でご報告 させていただこうと思っておりますが ヒポポタム会場以外で開催 させていただいている 骨盤ヨガ、フォトヨガ、アーユルヴェーダ診断付きヨガ講座、ベビーアート等は 従来の通り継続して開催させて いただきたいと思っております。 ひとまず、返金に関しての お知らせだけ早めにさせて いただこうと ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いします✨ とりあえず、娘のブサイクな お顔を見て、元気になります!!

広島府中町赤ちゃんと通えるヨガ教室〜おだおだヨガ〜さん(@odaodayoga)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【満員御礼】安井さん家のおもてなし✨ アーユルヴェーダ体質診断付き おだおだヨガなヨガ講座 今日は1歳〜3歳すぎのかわいこさん親子がご参加下さいました!! 素敵なおうちで子どもたちはたくさんのオモチャで遊びつつ、母達はヨガ講座&なんとも素敵なデザートとドリンクをいただき、おだおだなヨガ、感じていただけたかな??そう、おだおだヨガという名前は、穏やかな…穏やかな…という意味を込めてつけたのです!! 至福の時間でした✨ お客様、安井さん、素敵なご縁をありがとうございました😊♡ 次回は2/2(金)同じ内容(デザート内容は変わります)¥2800(回数券ご利用にて¥2200)予定しております。2ヶ月も先のことですが、既にご予約いただけておりすので、またご興味のあればお早めにお声かけ下さい😊 そして、今週末のイベント情報!! 明日、ヒポポタムで開催されるそうですよー!! 私もいかせてもらおうと思っております!! では、皆さま、素敵な週末をお過ごしください😊✨

広島府中町赤ちゃんと通えるヨガ教室〜おだおだヨガ〜さん(@odaodayoga)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。