頑張るしかない | ほしのしずく

ほしのしずく

*備忘録*

✨2023.7.20.先生とのセッション🐼✨


出てきた感情を

なくすのは違うんだよ


自分の本心に


本心のところと

向き合っていく

セッション


ずっと

みないように

してきたものが

でできている


クローバー


何に対しても

どうでもいいって


どういうときに使う?


諦めてるとき

諦めたとき


どうでもいい

私は関心をもたない

関心をもちません

意識しません


あなたが

何をしていても

無関心


クローバー


子どもに

どうでもいいって

言われたら

悲しいじゃん


自分の大切な人に

言われたら悲しい


言われたら

悲しい人

どれくらいいる?


クローバー


コミ障レベルの

コミュニケーションを

自覚すること


自分か欠点だと

思っていることが

いずれあなたの長所になる


相手を気持ちよくさせる

コミュニケーション


誰とも仲良くなれないのは

コミュニケーションだぞ


あとは

コミュニケーションです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



    

部活の打ち上げで焼き肉を食べに行ったり、みんなで楽しくワイワイガヤガヤ盛り上がったりしたのも良き思い出😊🌸✨ 


部活の打ち上げ

楽しかった爆笑


先輩と一緒に

焼き肉、最高✨


同学年だけの

焼き肉も

楽しかったけど


先輩たちがいると

より盛り上がってたなぁ


なんでだろう


盛り上げ隊長

みたいな人が

いたのかな


バイキング形式

だったから


色んなジュース

混ぜたりして


コーラと

メロンソーダーとか


常識の範囲内?


今やったら

怒られるやつだったら

ごめんなさい


特性ジュース

つくったりして

盛り上がったり


先輩とたくさん

おしゃべり


こんときも

気づかなかっただけで

リードして

もらってたんだろうな


とにかく

うるさかったけど

先輩優しかった〜

楽しかったっていう

思い出


同学年だったら

白けるような行動も


先輩だと

許される

許してしまえるのは


先輩マジックなのかな

憧れからくるのかな

よくわかんないけど

楽しかった


そして

焼き肉を

たらふく食べたあとは

みんなでカラオケへ


移動手段は

チャリ


みんな

歌がお上手で


スピッツと

ゆずの歌が

印象的だった


いいね

青春


嫌なことも

楽しいこともある




今日も

ありがとうございました


にっこり飛び出すハート