宇咲愛AveMariaコンサート決定‼️ 

 

 

昨日、新たな事実が判明しました。

今回!急遽‼️超スピードで

決定しましたぁ


先日のブログ記載しましたが

強い

強い

マスタークリエイターの

後押し‼️


意味が深かった‼️

ここまで至るまで



奈良という地

そういえば


あまり目立たない‼️


関西では

大阪

京都

神戸

って感じですが〜


奈良は最古の都

の割には

隠れてますよね〜‼️


昨日

判明したのは


闇エネルギーと

関係している


ということでした。


なので判明して急遽

昨日、開催予定のホールに

行って来ました‼️


そのホールは

とても

環境もエネルギーも

素晴らしいところでした。











この光の強い土地から

強い光を放つこと‼️


これが急務だったようです〜


文章では

なかなか

伝わらないですが〜


広島の前段ではなく


こちらも

本格的に強烈に必要‼️


ということです〜


混じり気無し

ピュアな光の柱が

必要ですね!


StarVenus合唱団も

真剣な光の柱に

なっていたら

登壇できますが


そうでなければ

難しいでしょう‼️


どこまで

人生かけて


何世も叶わなかった

目的を果たせるか‼️


やる時に

やれるのか‼️


そんな感じです〜


そんな

コンサート🎵


舞台に上がるだけが

光を放つことではない‼️


その渦の中に

ご参加ご希望の方〜


是非是非

お待ちしております‼️


StarVenus合唱団メンバーも

こちらからお申込みくださいね‼️



日時

9月1日日曜日

開場 16時

開演 16時30分

終演 18時30分予定

※当日リハーサルを

加味して時間変更してます‼️


場所

なら歴史芸術文化村ホール

アクセス


隣接にマリオットホテルも

あります。


参加

12,300


お申込み開始

7月1日

21時


下記のイベントバナーより

お申込みお待ちしてます‼️


 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus