宇咲愛AveMaria

コンサートinNARA

Fluttering Gracefully


のご案内

 

 

宇宙はいつも突然‼️動きます〜

昨日急遽決まりました

奈良での本番舞台‼️


昨日のStarVenus合唱団練習後

いろんな話をしているうちに

ピアノ伴奏者の奥田さんが

躊躇しながら

「やっぱり言おう〜」と独り言を

おっしゃった後

わたしにご自分の7月開催の

リサイタルの話をしても良いか?

お尋ねになり


わたしも

どうぞどうぞ〜


ってことで

今度7月15日に

なら文化村芸術ホールでの

リサイタルのお話をされましたが

前置きのホールのご紹介内容


新しくできた奈良の文化村の

ご紹介

ホテルもあって

レストランもあって

自然豊かな中に立っていて

工芸したり

埴輪の展示していたり〜


みたいなお話だったと

思います。


その中に

ホールがあって〜


そのときに

わたしがピンっ‼️


とインスピレーションが

来て

「奥田さん‼️すみません!

横入り‼️

私たちそこで広島の前に

コンサートするみたいです〜」

って口から出ちゃったぁ〜


 


すると

マスタークリエイターの強いエネルギー

が〜‼️


前日のfull moon seminarの

ワークをするときに来た

マスタークリエイターのエネルギー

よりも強い強いエネルギーでした‼️


おおおおお〜っ‼️


これって

やんなさいよ!

って

宇宙から後押しされたようです〜


なぜか?


8月?


すると残っておられた

20名弱の合唱メンバーが


それぞれ

ホールのホームページで

調べ出す〜


これも自然的に〜


『愛さん‼️

ホール予約できそうですよ!


あっ!

今なら電話で聴けます。

18時までだから

3分前』


わたしは思わず

聴いてください〜


ってお伝えして


そんな流れで

残っておられた

StarVenus合唱団メンバーの

みなさまもノリノリ〜(笑)😊


結局

日程は、よくよく感じて

帰宅してから

レゴラスさんがホームページから

仮予約してくれました


感じたのは

この時期に

地球の波動を整える

必要があるのだと〜


強く光の柱を立てます〜





そんな流れで

急遽

決まったんです〜🩷




きっと

広島での光の柱を降ろす前に

必要なことが


どんどん起こるのでしょうね〜


登壇されなくても


ご一緒に光の柱を立てようと

思われる方〜


是非是非

ご一緒に立てましょう‼️

お待ちしてます




急遽決まったので

プログラムは

はっきり決まってませんが〜


はっきりしてるのは


まずは

StarVenus合唱団🎶音符

『嫁ぐ日に』


宇咲愛うた

AveMariaおとめ座


🩷ピアノ伴奏

奥田律さん


宇咲愛

ピアノ演奏🎹音符


かなぁ〜


日時

9月1日日曜日

16時開場

16時半開演


※時間はあくまでも仮ですが

午後以降になります〜


ホール借りたのが

13時〜20時

ですので〜


場所


なら文化村芸術ホール


なら文化村芸術ホールアクセス



参加費

12,300


ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus