ブログご感想ありがとうございます 

 

こんにちは~

宇咲愛です~

 

 

長くお返事できなくて失礼しました🙇‍♀️



  • 電池切れ症状の一つ動画あり‼️についたコメント

    一つ前の記事と合わせて、教えていただきありがとうございます😊
    自分の場合は、電源のランプが点灯したまま(よく見ているとものすごく細かく震えてる感じ)でどのボタンを押しても反応ない状態でした💦まさかと思い、電池入れ替えると動いてくれました😊
     電池が少なくなってきた場合のいろんな状況を教えていただいてありがたいです🙏
     愛さんやコメントくださった方の通り、確かにこれなら充電式がいいですね。ちょっと買ってみようと思います。ありがとうございます✨

    いえいえ、みなさんがお教えくださるから
    助かります。
    ありがとうございます😊
  • 氷見のスーパーすごい‼️食卓が豊か~についたコメント

    わぁ~~富山湾で採れるホタルイカ美味しいですよね。うちの近所のスーパーは兵庫県産。でも美味しいのですが、富山の方が大きい様な気がします。富山のスーパー羨ましいです☺️

    あっ‼️
    そうなのですね!大きさも違うんですね!
    はい‼️氷見はお魚最高に美味しい😋
  • 電池切れ症状の一つ動画あり‼️についたコメント

    1日中聴いてると
    電池は、ほんと1日ぐらいしか持ちません😅
    なので、充電式を買われた方が良いですよ〰️😁

    そうおっしゃっておられる方々がたくさん
    いらっしゃいます。
    教えてくださりありがとうございます😊
  • 感謝がない人の特徴‼️についたコメント

    ばらもん揚げが食卓に❣嬉しい限りです😊ありがとうございます💗

    美味しかったです〜
    氷見に移動した日もそれで助かりましたぁ〜
  • 今日の新月は?についたコメント

    こんばんは😃🌃

    NewMoon Work セミナー
    参加(Zoom)させていただきました。

    work、ありがとうございました。マスタークリエイターの愛を感じ、涙が出てきて…マスカラ、アイラインが取れてました 笑

    色んなお話を聞くことが出来、学ばせていただきました。ありがとうございます🙇

    愛さんのご実家の椿の花
    とっても美しいですね〰️✨✨✨
    髪飾りやブローチにしたいぐらいです〰️😆

    本日は、ありがとうございました〰️🙇💕



こちらこそありがとうございます😊