こんにちはgreen1

 

宇咲愛です

 

NewMoon Work seminar

の時にいただきました

上級お魚すり身の天ぷら


昨日のおかずでいただきました



私が大好き❤な

GODIVAちゃん〜


ありがとうございます😊


このGODIVAちゃん

今朝でなくなっちゃった(笑)


ありがとうございました😊


そして

昨日またまたレゴラスさんとの会話の中で


すぐにヘタれる人〜

ヘタレ度合いを見れば

感謝のなさの度合いもわかる‼️


感謝がない人は

弱い


弱さを見れば

感謝がないことがわかる‼️


正々堂々と生きれない人は

弱い

弱さから

嘘もつく


弱さは悪にも繋がりますね!


だから


感謝は命綱‼️


本当にそうですね!


感謝は

しなければならない

ものではないです〜


自然に沸々と溢れて出るモノですね!


感謝がある人のモノの見方は

豊かです〜


どんどん

この幅が広がっています‼️



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus