こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

  • 新KADOKAWA✖️宇咲愛コラボ企画テーマ【宇宙~】‼️についたコメント

    うわぁ~❣️なんか、わからないけど、嬉しいです~~~🥰🥰🥰
    持ち歩き用もあったら、嬉しいです~~~!💕

    実現できて使用するコツも伝授
    させていただけるといいなぁって
    感じてます!
  • 新KADOKAWA✖️宇咲愛コラボ企画テーマ【宇宙~】‼️についたコメント

    おはようございます☀️
    今日は、とても風がきつくて、一瞬、家が揺れた感じにもなりました。台風みたい~
    浄化してくれてるんだな~って🙇😌

    昨日、素敵なペンダント届きました😆ありがとうございました。🙇

    次の企画は何なんだろう~❓️って楽しみにしてました😁
    思考を停止させ

    宇宙へ誘う‼️

    本来のあなたが存在すべき

    宇宙でのエリアに誘う‼️

    まほうかがみなんですね❗️

    ブログを読んでると、わくわくします😍

    愛さんの描いた絵を見てると、キラキラした鏡が浮かんできて~✨✨✨

    「宇宙~」まほうの鏡~
    楽しみに待ってますね😉

    そうなのです〜
    真宝の鏡〜 これを『まほうの鏡』
    と読みます‼️
  • 新KADOKAWA✖️宇咲愛コラボ企画テーマ【宇宙~】‼️についたコメント

    武者震い半端ないです。
    お下品なので、お言葉を言い換えます。
    ハートも体もブルブルプルプルシュワ~って感じて喜んでおります!嬉しすぎます😭
    生きているうちにまた出逢えます😭
    よくぞーよくぞー待ってました~!!
    もぅ~素敵すぎます~!!
    噴水のように涙がこみあげてきます!!
    とても嬉しい~ありがとう!!ありがとう!!ありがとうございます!
    言語が少なくて失礼致します🙇‍♀️

    ただただ宇宙に存在しているご自分自身と
    共鳴するように導くツールの一つです〜
  • 本日‼️KADOKAWA編集長さん達が氷見に‼️についたコメント

    宇咲 愛さん
    こんばんは~!!
    いつもお世話になっております。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    先ほど双子の太陽☀️ペンダント』
    twin SUN pendant
    届きました!!
    とても嬉しい~です~♪
    生きているうちに、素敵なペンダントに
    出逢わせてくださりありがとうございます♪

    わたくしの、双子の太陽☀️ペンダント』
    twin SUN pendant
    届いた時間は、玄関時計で、18時23分45秒でした🥰

    夫の双子の太陽☀️ペンダント』
    twin SUN pendant
    届いた時間は、携帯時計で11時23分でした‼️

    数字が……おそれおおきです!!
    鳥肌が立ちっぱなしです!!
    ハートの反応もすごかったです!!

    私ごとですが…
    夫婦関係がいまいちで
    もう気力すら薄れかけていました。
    人生が終わったような感覚でした。
    そんな危機を見計らったように、
    昨日の夕方、KADOKAWAさんからの発送通知メールもあり、生気が戻った感覚でした。
    今振り返ると…藁に縋るような感じに似ております。
    私は、自分に、
    いつまでも揺らぎってうじうじしてる場合ではない!!しっかりしなくては!!

    あー私ってかなり未熟すぎだなぁ~!!

    ッて反省もしつつ

    自分に恥じない生き方をするね!!
    の、姿勢です🙇‍♀️

    ほんとうに、ありがとうございます。

すごい数字ですね‼️

これからは特に

パートナーシップが重要ですので

お役に立てれば幸いです〜




ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus