イタリアンキッチンオリーブさん  

 

こんにちは~

宇咲愛です~

 

 

今日は、東京から🗼わざわざ

KADOKAWAさん編集長さまたちが

氷見に来てくださいます。


皆様のところには

もう

『双子の太陽☀️ペンダント』

twin SUN pendant

は、届きましたか?


我々が購入しました

そのペンダントを

わざわざ手渡しに来てくださいます‼️


なんと愛があるのでしょう‼️


KADOKAWAさんとは

長いお付き合い

いただいています


『はじめまして!アシュタール』

出版以来です〜


思い返せば

今は編集部長さんに昇進されている方が

ご担当くださり


初対面の時に東京の喫茶店で

ミーティング中に

長女から

『受診したら

お腹に赤ちゃんができていた‼️』

と連絡がありました。


ん〜

多分それも私の誕生日の

10月18日だったような〜


その数日前に

マスタークリエイターから

『あなたの娘に娘ができましたよ!

おめでとう🎉』ってメッセージが来て〜


❤️あっ‼️そうなんだ〜

本人も知ってると思って

おめでとう‼️ってLINEしたら


なんのこと?


って返信があった😅


その日は

まほうの学校だったので

そのまま夕方になってから

ちゃんと一部始終を長女に伝えました。


長女は次の日から

沖縄旅行を

計画していたので


びっくり🫢してました


が沖縄旅行の最終日に

気分が悪くなり

コンビニで妊娠反応薬を買って

検査したら陽性に出て

次の日に受診した


その報告でした‼️


そのお腹の赤ちゃんも

この春で

小学2年生です〜


それからのお付き合いです〜


有り難いお話です〜


それからは出版の他

KADOKAWAさん主催の

セミナーをご提案くださったり

今回のように


コラボ企画でのグッズを

作成してくださったり〜


その時の私の状況に相応しい


いえ


みなさんに必要なツールを

作成してくださっています。


キラキラ✨✨お財布👛に

始まり〜


お財布

マリーアントワネットレッスンバック

アシュタール香水

日巫女愛さんの打出の小槌

そして今回の

双子の太陽ペンダント


今回で5回目になるでしょうか〜


何か失念してないかな?


あったらどなたか

教えてください😊


今日も楽しくミーティング‼️


ありがとうございます😊