上矢印びっくりこの画像もレゴラスさんの壁紙green1
 

宇咲愛です

ありがとうございます。


  • 自分で言うのもなんですが~についたコメント

    私も、壁紙にさせていただきました🥰
    ありがとうございます🥰

    この壁紙を見ながら、愛さんの歌を聴いてると、最高です~🥰💖

    わぁ〜お恥ずかしい🫣
    ありがとうございます🙇‍♀️
  • 自分で言うのもなんですが~についたコメント

    ステキな✨✨✨✨✨

    壁紙になりましたよ〰️😊💕👍

    躊躇しましたが😆
    お伝えさせて頂いて良かったです。
  • 自分で言うのもなんですが~についたコメント

    おおおお~凄い迫力
    早速待ち受け画面にさせて頂きました。
    ありがとうございます!

    拡大すると〜
    迫力が〜💦
    ありがとうございます😭
  • 自分で言うのもなんですが~についたコメント

    こんにちは😃

    わぁ〰️〰️💕💕💕

    ステキです〰️😆

    私もスマホの壁紙に
    させていただきますね😉

    ありがとうございます♪

  • 光を届ける!1111スタートしましたね!についたコメント

    こんにちは😃
    昨日は、(Zoom参加)ありがとうございました🙇
    昨日は、今までの中で一番お時間が長かったように思います~✨ありがとうございます❤️

    先週の、まぐまぐの動画でピンクのスピーカーを見て、ビックリ😳
    チューブみたいなスピーカーあるんや〰️って❗️
    めっちゃかわいい😆
    ピンクかわいい~😁
    このスピーカーの中に愛さんのお歌が入って、販売されるんですね
    気軽に持って行けるから
    いいです〰️(お風呂にも)

    楽しみにしてますね〰️😃💕

    はい
    持ち運べて防水でもあるので
    お風呂でも聴けるので便利です♪
ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

  

 

image
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus