green1

 

宇咲愛です

昨日

11月11月1時に

スタートダッシュ💨を

ご参加の皆様といたしました‼️


先程

気がついたのですが〜💦


昨日は

新月🌑だったんですね〜


そして

昨日

連絡があったこと

これは宇宙🪐のサポートを

感じます!


まずは


まぐまぐでお伝えさせて頂きました♪



上記のスピーカーが

入荷可能のメールが入りました♪

このスピーカーは

邪魔も入りましたので

光を届けるには

良いものかと感じました♪



そして

留守番電話に

ベーゼンドルファーの

ピアノ屋さんから

納品日についてのご相談メッセージが

入っていました♪


そして画像が

その時のものですが

セミナー終わってから

ひふみの日のリサイタルのための

試着をさせて頂きました♪


いろいろ

スタートダッシュ💨



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 

image
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus