green1おはようございます〜

 

宇咲愛です~

 


  • いろいろ感動❣️島尾LOVEについたコメント

    シェアをしていただき、ありがとうございます✨
    じんわり。
    ごみどころか、自分の住んでる部屋も、とても人には見せられないわたしです。
    人には隠したいものばかりのわたしです。
    自分で否定したい自分でこんなにも一杯なのだと、改めて感じました。
    ごみ袋に書かれたお名前が堂々と晴れやかで、眩しく感じられます。
    自分を恥ずかしく思います。

    ご感想ありがとうございます🙇
    島尾の方々の生き方、
    とっても素敵だと感じました。
    そのような方々がいらっしゃる地域のエネルギー
    そりゃあ、良いはずだぁ〜
    今のお家もとっても年季が入っていて
    昔の素晴らしい建築です〜
    住んでいた方々、持ち主さんの
    誠意や愛を感じます
    それこそ、バトンタッチしたんだと
    責任をひしひし感じてます〜
    私もできることから
    コツコツ
    できないことは、できませんから〜(笑)
    整理整頓、不得意😆
    レゴラスさんの担当でなのです〜
    我が家は、レゴラスさんのお陰で
    綺麗です〜🙇
  • 明日は、新しい豊かなステージを迎えるための準備の満…についたコメント

    愛さん😭💕
    今の私にとって、背中を押してくれるメッセージでした🥹❣️

    あ~っ😭❣️
    そうだよね‼︎
    って泣きそうです😭

    いつも,ありがとうございます😭💕

    終わりがあるから始まりも
    あるんですものね!
     

 image  



 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus