こんにちは!
宇咲愛です。

今、富山県氷見市にいるのですが
一年ほど前からは
氷見市の街中の一戸建てを
お借りしていました。

今は、懐かしいと感じる
場所
少し街中から離れた
島尾
という場所に居ます。

そこが
なんと
なんと
住んでいる人たち
素晴らしい❣️

って感動🥺です〜

中学校の運動会の案内状が
届いたり
中学校の活動の広報が
届いたり〜

そして
ゴミ出し🗑️
ってその人の教養や生き方が出る

ってよく言いますが〜

私も、そう感じますが〜

この地域の方々は
絶対に
その日の朝6時〜8時
の間にゴミを出し

これまでは
普通でしょ❣️

ってことですが〜

以前いた
朝日丘では
そんなことはなく
前日から出しておられる方や
ゴミ収集車が来るのが
10時過ぎなので
それに間に合うように
来られてました。

はい
借りていた家の
ダイニングの窓から
見ようとせずとも見える場所に
収集場所があるので
見えるのです〜(笑)

でもこちら島尾では
時間厳守!
その上に
ゴミ袋に、しっかりと
全員のお名前が書いてあるんです




どうだ!
これが俺が出したゴミだ!

生き方が堂々としている

朝日丘では
ここに名前を書いている人は
覚えがない!
byレゴラス

正々堂々と生きている
その姿

子供は地域で育てるものだ

という生き方

正しく!
大和魂の一部分を
しっかり感じた
出来事でした。

嬉しくって
嬉しくって
感動して🥺

胃が痛くなりました〜(笑)

魂から
嬉しい〜
感動〜
大和魂〜
エネルギー感じると
胃が反応するんだ〜

って気がつきました。

そして
耳鳴り〜(笑)

満月パワーのこの日🌕
皆様にこの感動をシェアしたくって〜

失礼しましたぁ!

 

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 image  




43

star23


 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus