ブログコメントありがとうございます🙇‍♀️

  • 新規開拓のお店についたコメント

    愛さんは、他人にも厳しいとこありますが、まず、御自身に厳しすぎるのではないでしょうか?
    それが、もちろん良いところで、だから、フルトランスチャネリングがおできになられるのだと、存じます。
    どうか、御自愛ください。

    ご出版、おめでとう存じ上げます。

    温かな愛のメッセージ‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    はい‼️自分を律し続けます🙇‍♀️
    そして、肉体は大親友‼️
    いろいろ教えてくれますから
    肉体のメッセージも細やかに感じていきます♪
    このタイミングでの激励‼️
    嬉しいです💕
  • 新規開拓のお店についたコメント

    嬉しいアドバイスありがとうございます🙇✨
    以後心して行動いたします❗️

    また、ご報告させて頂きます🙇✨


はい‼️
我々、前職では採用面接して
おりましたので(笑)
職場によりますが
相手が人相手ならば特に
社会的な常識がある人なのか?
普通のことが普通にできる人なのか?
を見定めるのが面接です。
資格の有無や経験は
履歴書に記載してますから
わざわざ聞く必要もないんです。

てるてるハートさんだけではなく
今後、新天地に行かれて
採用面接を受ける方にも
通じることかと感じました。

まぁ
基本中の基本だから
何を言ってるのかわからない人も
多いのでは?とは
思います。(笑)

あまりにも
驚いたので
お伝えしました。

ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️発売中✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus