今日の夕飯は外食〜
たなか焼肉屋さん〜

新しいお店を開拓しましたぁ!

お肉は、柔らかくて美味しい
七輪で焼くから尚素敵に
焼き上がります。

キムチも
あまり辛くなく
コクがあって美味しい🤭

  • また行こう‼️ひみつカレー❣️についたコメント

    愛さん😆まさか本日もひみつカレーにいらしてるなんて夢にも思わず😆ばったりお目にかかれて、嬉しくてはしゃいでしまいました笑
    失礼いたしました😅
    私はタイ風エビ サバカレーをテイクアウトし、店主さまおすすめで、カレーは冷たいままにして、ごはんやそうめんをいれていただきました🎵
    毎日食べれる美味しさですよね❤️

    びっくりな‼️偶然‼️
    宇宙的には必然ですね!
    またその後のこと
    ご報告お待ちしてます。
    あっ‼️
    今後のこともありますので
    気になったので〜
    先に待ち合わせ場所でお待ちしていて
    お逢いする人がいらっしゃったら
    一度、起立する
    そして立ったまま
    しっかりお辞儀をしてご挨拶
    相手の方が
    どうぞおかけください
    とおっしゃってから
    椅子に腰掛ける
    これが
    一般的な作法かと思います。
    我々、そんなところを見ちゃいます(笑)

  • また行こう‼️ひみつカレー❣️についたコメント

    美味しそう


はい❣️
素晴らしく美味しいです💕
毎月メニューが変わるようなので
魅力的ですね!

ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️発売中✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus