ありがとうございます🙇‍♀️


感謝の日々についたコメント

東京の素敵な風景をありがとうございます❣️

生まれも育ちも東京ですが、
ずっと東京が好きではありませんでした

ですが、今、
当たり前の風景、目の前の出来事
精一杯感じ、悩み?楽しんで、学びとしていく
まだまだまだまだ甘いですが、
今ここにいることが、心から有難いと感じます

愛さん、Legolasさんが、
こっちだよ、と導いてくださったからこそです🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️

お写真を拝見して
今一度、感じることができました😊
シェアいただきまして、ありがとうございました‼️
氷見の発展も楽しみです❣️💪


私は、大阪生まれの大阪育ちですが
東京大好き💕人間です〜

今も尚、東京大好き💕です〜

でも
新時代‼️自分の役割は
違うところにあるようなんですよね!

そして
氷見に行くと
今までの人生で感じたことがない
そんな体験もあります。

そして
東京もお台場が大好きなので
ここで暮らさせて頂いたことに
感謝して、次へと進みたいと
思います〜

またまた
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus