今朝のお台場❣️車窓ならず
お部屋からみえる景色です〜

あと1ヶ月ちょっとで
ここから、さよならです〜

今、この素敵な景色に感謝して
過ごしたいと思います〜

お台場の景色
レインボーブリッジの夜景も
素晴らしい〜

次に行く氷見にはない
都会の夜景〜





上記は昨夜、ステーキ屋さんからの帰りに
撮影しました
お台場の夜景〜

この夜景も大好き💕

その景色が大好き💕で
今、この夜景をみれる
有り難さを
しっかり感じたいと思います〜

しかしながら
氷見での暮らしも
とてもとても
楽しみなんです〜

お台場の夜景は
今までの社会の縮図
言うなれば、代表的な景色です〜

現在は、太平洋側が日本の中心地🗾ですが
昔は、越国
高志(こし)の国
が中心地だったそうです〜

きっと
今の時代では、理解できないような
文化だったのでしょう‼️

縄文時代の文化❣️
世界最古の文明が
もうすぐ、科学的にも証明されようと
しているようですね〜

そのエネルギーを感じながら
そもそも、持っているであろう
人間の能力を
引出させる何かが
あるように感じます〜

その人の底にあるものが
どんどん出てくる〜

楽しみです〜

ではでは
感謝の日々🥲を感じながら
今日も楽しいことしか
ありません

この日々をも感謝です〜

ありがとうございます🙇‍♀️😭

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus