今日の我が家の薔薇🌹ちゃん💕

  • 氷見市での活動は~真の人生のパートナーとの出逢いイベント?…についたコメント

    素敵ですね✨氷見での出逢い💗全身ぞわーっとして、何故か涙が溢れました🍀
    18日に新しいお仕事先にフルタイムで受け入れて頂ける流れになり、実践の日々です❣️氷見に受け入れて頂けるよう、日々精進して参ります✨

    おめでとうございます㊗️
    すぐに安心される方々を
    拝見してきて
    その方々の安心とは
    手抜きをすること
    イコールのようです
    私の安心は、平坦な感じ
    を指すのですけれど〜
    ご参考になれば幸いです💕
  • 白い鳥と青空と緑についたコメント

    新緑の美しいグラデーション、青空、鳥さん、
    そして田んぼ

    お水も空気もキレイだろうな〰️😊
    のんびりした田舎、いいですね❤️

    ありがとうございます🙇‍♀️
    はい〜
    心が洗われる感じで
    同時に
    自分は何者か‼️
    を突きつけられるようにも
    感じます
  • ドッグラン施設の再調査なうについたコメント

    緑に囲まれ、田んぼもあって、お花も咲いていて、
    とってもステキな所ですね〰️🤗


とっても素敵です💕
また直ぐに行きたくなる
そんな場所ですね〜

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus