【真の人生のパートナーと出逢って
素敵な人生を歩もう‼️】


今朝がた
夢うつつ〜
夢だけど夢じゃない
トランス状態でのインスピレーション‼️

氷見‼️ドッグラン施設を
センスフルネスランドに
創り上げて行く中で

独身の男女が協力しあって
創って行く‼️

その中で、相手の人となりを知り
惹かれあったり
恋愛に
そして、結婚につながって行く

そんなイメージが来ました〜

実は、昨日も一昨日も
ドッグラン施設のオーナーさんに
引き継ぎを渡されたこと

それは
氷見市を発展させること

もっというと
氷見市の人口はどんどん減少傾向であり
独身男性はいっぱいいるけれど
(多分、家を継がないといけないから
地元に残っているからかなぁ〜)私見です
女性は氷見市を出て就職して
しまうことが多いので
独身女性は少ない

なので独身男性は余り
結婚できないから
子供も少なくなり
高齢者が多いけれど
どんどん他界して行くから
氷見市の人口が減少する
一方である

そこで3年前に
オーナーさんは
出逢いイベントをドッグラン施設で
開催したけれど
氷見の男性は口数が少なく
女性にアタックできる度胸がない
(オーナーさんの意見)
だから、カップルは誕生せず
失敗に終わる

花火師さんを石川県から呼んで
花火大会をしたり
バーベキューをしたけれど
失敗

だからもうやるのは
諦めたから

と私に託されました

その一方で
StarVenusでは
独身男性は居ず
独身女性がたくさん
いらっしゃいます

しかも
真の人生のパートナー
との出逢いを求めておられますので
その方々の人生のシナリオでは

氷見を建国して行く中で
真の人生のパートナーと出逢う
と設定してきている人も
多いのでは?
と感じたので

オーナーさんからの
バトンタッチを受けました🙇‍♀️

口数が少なく
アタックする度胸がなくても
時間をかけて一緒に協力し合う
中で、その人の人となりを知り
お互いに惹かれ合うカップルも
誕生するのではないか?

と感じました

今朝の夢うつつ?
インスピレーションは
なかなか良いかもね!って

7月頭に引き渡しの後
どんどんやって行きたいことが
あります




上記の柵の撤去‼️

そして

上記の右手の建物を

トトロの猫バス🚌にしちゃう〜



外側にはベニア板で下記の絵を描いて貼っちゃう




そして、今現在芝生の広場になっている

ドッグランの場所側には

下記の絵を




ベンチを置いて写真撮影できるようにする‼️

そして田んぼ側には




このようなトトロを置いて

バス停を創る

ベンチは田んぼを見る感じもいいかなぁ〜

そこはまだまだ

昨夜、レゴラスさんと夢を語っただけなので〜



そんなトトロの世界を

ここで一緒に協力して

創り上げる中で

カップルが何組も誕生していくと

いいなぁ〜


そんなことを

567会(みろく)の方々に

投げたら即行動してくださり

氷見市の広報?っぽい何か?(笑)

に掲載する流れに

なっています。


いきなり

どんどん進んで行って

おります〜


これをご覧の独身女性

氷見で結婚して移住しても

いいなぁって

感じた女性〜

まぁ

大切なのは

氷見建国‼️を真剣に取り組んで

くださる方‼️求む‼️


って感じですね〜


ではでは

こんな楽しい企画をどんどん

やって行く感じです〜




🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus