昨日も素敵なお天気でしたね〜〜
結衣ちゃんと迅くんと娘と一緒に
星田妙見宮までお散歩しました〜

アゲハ蝶や蝶々が🦋たくさん
とんできました〜〜🌼

  1. はる さん

    無題

    本格的に新しい流れになってるのですね、おめでとうございます\(^_^)/レッスンが盛り上がりますように❗

    お待たせしました!奇跡のヴォイストレーニンググループレッスン参加のご案…についたコメント

    ありがとうございます😊

    こんなに早く、グループレッスンを開催して

    くださるとは、思いませんでした!

    急遽過ぎで、どれだけの人が

    この奇跡のレッスンを受けることができるのか?

    ジャンル問わないのです〜この先生のレッスン〜

    どんな声でも出せる!レッスン〜



  2. sarapair さん

    愛さん、いつもありがとうございます…

    こちらの記事を読んだ時、
    「そうなんだぁ~。でも私には何のメッセージも来てないなぁ~。」
    と思ったのですが、その後
    『アシュタールじいちゃんに聞いてみよう!!』のブログを読みたくなって読んでいたんです。
    そこには「あなたはいつも安全で一人ではなかった」ということも書かれていました。

    するとその後、愛さんがこちらのブログでアシュタールとの出逢いの記事をアップするようになって、
    「あれっ、この間読んだ文章がアップされてる・・・
    もしかして私は『アシュタールじいちゃんに聞いてみよう!!』を
    マスタークリエイターに読まされていたのかな!?
    それが「愛さんをひとりにするでないぞ」のメッセージだったのかも!?」
    と感じました。

    勘違いかもしれませんが、どちらにしても
    私は、愛さんを尊敬しているひとりとして、
    今回のマスタークリエイターのメッセージをしっかりと胸に刻みました!


    飛行機の中で!アシュタールじいちゃんからのびっくりメッセージ!当てはま…についたコメント


    あっ🤭ありがとうございます😊



  3. tanaky さん

    無題

    こちらこそありがとうございます。
    愛さんのおかげで役割使命、という認識について今一度確認することができました!
    なんだかとてもスッキリしました。
    愛さんがアシュタールやレゴラスさんとともにいつも命がけで役割使命をやってらっしゃることも伝わってきました。いつもありがとうございます(^^)


    アシュタールの目的は?についたコメント


    レゴラスさんと

    保身に回るな!常に前進!

    という確認をした時

    私たちに安定なんかないね〜

    いつも命がけやね〜〜

    と笑いました〜〜

    コメントありがとうございます😊


  4. さんだるとおで… さん

    ありがとうございます

    愛さん

    ブログコメントへのお返事よくわかりました。
    丁寧にご回答いただきありがとうございます。


    役割使命を伝えるセッションは命がけ‼️についたコメント


    こちらこそ、ありがとうございます

    さんだるとおでんさんのように

    役割使命のセッションに対して

    同じように思っていらっしゃる

    方々も多いと思いますので

    ちゃんとご説明させていただく機会ができたので、重ねてありがとうございます😊