前回の続きです

文字数が多いとアップされないのです(笑)


多くの人がいいました


愛さんは、いいですね〜

困った時は、いつでもアシュタールに

聴けますよね?

って〜


でも私は、自分個人のことを

アシュタールに相談はしないのです

きっとアシュタールは言うでしょう


あなたは、どうしたいのですか?


と•••どうしたいのですか?というのは

あなたの魂にきいてみましょう

ということでもあるのでしょう!


アシュタールは、答えを

教えるために

地球に来ているのでは

ありません


あなた方の中に

答えがあるのですよ!

それを導く方法は〜

ということを

伝えに来ています


宇宙からのメッセージを

取りには行かないのです


降ってくるメッセージを

ただただキャッチすることが

できるように感度を上げるように

心がけています


私は、自分が神格化しないように

いつも自分も人間なんだ

ということをみなさんに

お伝えしています


ある人が、私が

裸の王様にならないように!

と危惧している

とおっしゃっていましたが

あまりにも私を知らなすぎ(笑)


私の周りには、私が耳が痛いことなど

真実を伝えてくださる方々が

割といらっしゃるのですよ〜(笑)



そして、役割使命はいくつもあり

時として変化していきますね〜


ざっくりとしたことはわかっても

それがいつ開始するのか?


タイミングの法則もあります


多くの方々は、焦ってそちらに無理矢理行こうと努力しちゃう頑張っちゃうのです(笑)


私は、その当時アシュタールが

言っていた

子供の魔法の学校は

まだやってませんからね〜(笑)


まだタイミングではないのでしょう!


あれから8年•••

そして、あの時のアシュタールが

言ったことを忘れているから

今、再度チェックしているのです


だからといって.子供の魔法の学校を

早くやらなくっちゃ

とは、思いませんから〜〜


皆さんとそれをシェアしているのは


あ〜愛さんは、アシュタールに

教えてもらっていいですね〜


ではなくて


忘れてるんだ〜

とか、まだ、それをやってないんだ〜


というところです(笑)


そして.あなたは、平和大使として

いつも知らないところに行っても

安全で1人ではなかった


というところです


先日、マスタークリエイター

からのメッセージがあって

ありがたいことに


宇咲愛を1人にするでないぞ!


というメッセージをキャッチしました

というご報告のメールをたくさん

いただきました


本当にありがとうございます


その頃のシェアもしたかったのです


このブログコメントから

こんなにたくさんのお伝えしたいことが

スイスイ出てきました


ありがとうございます


 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image