なるほど〜お花に例えると〜
ありがとうございます❤️

sawamons さん

ありがとうございました。

321のギャザリング、23日の宇宙意識覚醒塾に参加させていただきました。

愛さんの歌声。私は、地球にしっかりとアースィングされ、揺るぎない柱をかんじました。
堀江先生の時は、飛天のように、天を舞う声。柔らかい風のよう。

春の花を鉢に植え替えているときに、なるほど!と感じたのですが、
植物も、種を植える時は、土を柔らかく耕してあげますよね。だからこそ、しっかりと、深く根を張り、生き生きと伸びていく。
愛さんは、真逆のレッスンと話されていましたが、今のお声に育つための、大切な土作りだったのだなと、思いました。
愛さんの歌声が響いて、シャンデリアが揺れ、あっ!天使ちゃんが集まって来たのかな?と、見とれていたら、白い小さな羽根がひとつ上からフワフワ降りて来ました。

素晴らしい波動の中での、魂の声を感じるワーク。
いつもよりも、はっきりと、感じることが出来ました。
自分の波動はもちろんですが、場の波動も大切なんですね。
充実の2日間をありがとうございました。
四つ葉のクローバー、栞にするため、押し花にしようと葉を広げたら、4枚のうち、1枚だけがハート型でした。
愛さんだ!って、また、喜び。
毎日がハッピーです。

いろんな体験は、地球での醍醐味~~についたコメント


はい〜〜

私も歌の入り口が堀江先生で良かった!

そう感じています❤️

教わる先生の順番はこれで

良かったです🌸


しかしながら、真逆なのです〜〜(笑)


声の出し方やいろんなことが

真逆なのです


私の言っている真逆とは

先生の言っている内容が

真逆だということです


言葉ははっきり言わなくていい

ということから

歌は、言葉をはっきり

言わなくてはいけない


声は後ろに出す

から

声は前に出す

というように真逆なのです


専門教育を受けた人のように

身体が鳴って幾重にも音が重なる声

を目指すならば、声を出すのは前

なのですね〜

えっちゃんレッスンを受けてから

昨夜もyoutubeで世界的に活躍されている

方々の口の形や声の出す方向を観察していると

皆さま、前なのです〜〜

そして、ただただ前に出すのじゃなくて

ルールがある!

そのルールを守ると喉は全く痛くないのです🌸


えっちゃんの先生は、ローマでいらっしゃる

先生です

その先生は、最先端技術を教えておられます


まさしく、本場での最先端技術です


本当ならば、イタリアに行って

レッスンを受けなければならないところを

えっちゃんが出向いてくださる!

なんて有難いことでしょう!


StarVenusに来られている人々も

イタリア本場での最先端技術を

えっちゃんから教わったのです


昨日も東京でレッスンでしたが

今日もレッスンを入れてくださいました!

今日のレッスンの後は次は、もう

イタリアツアーでのレッスンとなります

それは、本番直前です〜〜

真逆を受け容れる勇気も必要ですね〜


私は、何かを習得する時!

それに集中すべきだと思っています

それこそ、二頭追うもの一頭も追えず

になります!


過去を否定するのではなく

次へのステップです


常に向上し続けたいのです


そこから次への段階が見えるのだと

思いますね〜


ついつい語っちゃいました〜〜(笑)


語るチャンスをくださって

ありがとうございます❤️


今私の中では旬なのです🌸