女性は、全ての人々が

女神なのです・・・

 

女神とは・・・

ご自分の最も周波数の細やかな部分を

指します

 

その女神の部分を輝かせるのも

ほおっておくのも

ご自分次第・・・

 

女性性は

外から楽しむとぐんとアップします

 

内観しろ!

内観しろ!

というのは、男性性

なのです・・・

 

内観を重視するあまり

女性であるにもかかわらず

男性性をアップさせちゃい

支障が出てきている人々を

多く見てきました・・・

 

そうではなく

外からが速い!

 

素敵なお洋服

素敵なヘアスタイル

素敵なメイク・・・

 

そこを心がけましょう~

 

それだけも一日の波動ベースが

ぐんと変化しますよ~

 

私は、以前まつ毛エクステを

していましたが、プロフィール写真を

撮影するときにメイクさんが

つけまつげをつけようとされたのです!

 

私は、思わずエクステしている

のですが・・・・

 

と言いました

 

するとメイクさんは

 

「あ~エクステは、瞼がアップしない

のです。

その方のまつ毛にくっつけるので

どちらかというと下がっちゃう

つけまつげをすると

瞼がアップするので効果がある

のです」

 

そこで、私がお勧めの

つけま~

初心者向けの気がします

ご自分の眼のアーチに合わせて

はめるのが簡単なのです~

 

 

 

 

 🍀あなたの人生が輝きだすメルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

🍀初心者🍀

 

book1

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

≪新著書≫

 
 
クローバーアシュタールメソッドの基礎テキストクローバー
クローバーひふみ神示宇宙訳本クローバー
<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus