はい!

またまた、日伊コラボリサイタル

男性デュエット内容です〜〜


全てイタリア語ですから

セリフの意味がわかっていた方が

楽しめると思うのです〜〜


こんな大作をしちゃうのですね〜


見応え充分


いえ

十二分にあります


では〜〜


レゴラスさんがマルチェロ役

ファビアーノさんがロドルフォ役



マルチェッロ 

(会話を続ける) 

馬車の中で?


ロドルフォ 

二頭立ての御者のつくやつさ 

ぼくに笑いながら会釈したぜ 

「やあムゼッタ!」 

ぼくは言ったよ 

「心臓の方はどうだい?」

って - そしたら 

「鼓動してないか 

感じられないかね 

有難いことに

ビロードが包んでくれてるけど」

だとさ


マルチェッロ 

(笑おうとしながら) 

そりゃ良かったなあ 

全く!


ロドルフォ 

(ひとりごと) 

(偽善者め!いらいらしながら笑ってるぜ) 

(作業を再開する)


マルチェッロ 

(大胆な筆致で描きながら) 

鼓動してないって?

結構なこった!俺も会ったぜ...


ロドルフォ 

ムゼッタか?


マルチェッロ 

ミミだ


ロドルフォ 

(びっくりして書くのを止めて) 

おまえ彼女を見たのか? 

(平静さを取り戻して) 

本当に!


マルチェッロ 

(作業を止めて) 

馬車に乗っていたぜ 

女王さまのように着飾って


ロドルフォ 

(快活に) 

すばらしい! 

ぼくは嬉しいよ


マルチェッロ 

(ひとりごと) 

(嘘つきめ、恋焦がれてるくせに


ロドルフォ 

仕事に戻ろう


マルチェッロ 

仕事に戻ろう 

(仕事を再開する)


ロドルフォ 

(ペンを投げ落とす) 

この役立たずのペンめ! 

(座ったまま物思いにふける)


マルチェッロ 

(絵筆を投げ落とす) 

何てひでえブラシだ!


自分の絵を眺めてから、

ロドルフォに

気付かれないように

そっとポケットから

絹のリボンを取りだして

くちづけする


ロドルフォ 

(おおミミ、君はもう戻ってこない 

ああ、美しかった日々よ 

あの小さな手、かぐわしい髪、 

雪のようなうなじ! 

ああ!ミミよ、ぼくの短い青春よ! 

(テーブルの引き出しからミミのボンネットを取りだす) 

そしておまえ、愛らしいボンネットよ 

枕の下にそっと隠れていたお前 

お前はぼくたちのあらゆる幸せを知っている、 

ぼくの胸においで! 

ぼくの死んでしまった胸に、だって愛は死んだのだから)


マルチェッロ 

(俺にはなぜだかわからない 

絵筆を動かし 

色を混ぜるのも 

自分の思い通りにならないのか。 

俺が描きたいと思っても 

天国や大地や春や冬を 

結局は描いてしまうんだ

ふたつの黒い瞳を 

あの生意気なくちびるを 

そしてまたムゼッタの姿が

現れてくるんだ 

あの顔が... 

そしてまたムゼッタの姿が現れてくるんだ 

あの愛らしい 

だが偽りに満ちた顔が... 

ムゼッタが愉快にやっている間も 

俺の未練な心はあいつを呼んでいる 

そして待ってるんだ この未練な心は...)


 残席3席〜〜

 🍀あなたの人生が輝きだすメルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

🍀初心者🍀

 

book1

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

≪新著書≫

 
 
クローバーアシュタールメソッドの基礎テキストクローバー
クローバーひふみ神示宇宙訳本クローバー
<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus