本日の新月の日

アシュタールブレンド

アターオイルが急遽

オンラインショップに

登場しました〜〜


流れが速いですね〜〜

  1. levin444 さん

    待ってました!

    この日を待ってました!
    ありがとうございます!(^o^)

    新月のスタートにアシュタールブレンドアターオイルをどう…についたコメント

    ありがとうございます😊

    ゼロは、私が東京進出する時にアシュタールが

    教えてくれたブレンド

    インフィニティは、新時代に必要なエネルギーとのことでした!




  2. たま子 さん

    なにせ、楽しそう(笑)

    今日もお言葉ありがとうございます!
    いい名前の食堂ですね^ ^

    私も宇咲さんとレゴラスさんのお歌をいつかお聴きしたいです~(*^ω^*)
    アシュタールもお喜びでしょうね~♬

    みよいつのお話凄~い!!((o(^∇^)o))
    またまた感動しました~!
    宇宙は、地球はどんどん動いているんですね~!!
    私も動いていかないとーー!!
    まだまだこれから沢山真実が明らかになって行きそうですね!
    ワクワクが止まりません!!((o(^∇^)o))

    明日もキラッキラで良い一日をー!!^ ^
    今日もありがとうございました!^ ^

    新時代の流れ~~についたコメント


    毎日進化してますね




  3. goddesshana さん

    無題

    ありがとうございます❤️
    今日行けてよかったです❤️
    またお伺いします✨

    ひふみ神示 『みよいつ』って?についたコメント

    ありがとうございます💕

    また、お待ちしています💕


     🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

    ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

    ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

    ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

    image

    メルマガ

     

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai

    🍀初心者向🍀

     

    book1

    ≪新著書≫

     
     
     

    クローバーアシュタールメソッドの基礎テキストクローバー

    クローバーひふみ神示宇宙訳本クローバー
     

    <宇咲 愛>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/ai.usaki
    <スターヴィーナス>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/starworker/
    Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
    https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

    どくしゃになってね…

    読者登録してくださった方々

    99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

    アシュタールからのお墨付き!

    その記事は右矢印コチラ

     細胞の記憶を変換する!
    「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
    右矢印ワーク方法はこちらから

    右矢印必要性は、こちら

    日々の波動調整動画

     右矢印こちら

    ◆超簡単!魂の癖を外そう! 

    もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

    右矢印こちら