おはようございまぁ~す!

以前から、真の人生のパートナーと
出逢うためには・・・・

あるいは


人間関係で

上手く付き合っていくには

「依存は禁物!」

とお伝えしてきました・・・

「ありのままに願いが叶う
魔法の法則」PHP出版

「魔法の学校®完全版」
ヒカルランド

にも掲載しています通り
の理由で・・・

そして、依存はなぜ?うまれるのか?

ということもご紹介していますが・・・

簡単に言えば
「自分が足りない!」
「欠乏している!」
・・・だから、その部分を
埋めないといけない!

・・・・それを埋めないと
一人前ではない!

という思い込み・・・

そして、そこから
誰かにその欠乏している部分
欠けている部分を
埋めてもらおうとする思考~

そこから発生していますが・・・

それ以降は、長くなるので割愛
させていただきますが・・・

もう少しつっこんで宇宙的な
解釈が今わかりました!

周波数が荒い・・・
地球的にわかりやすくいうと
周波数が低い
又は、波動が低いと


(よほどの闇のお役目の方以外は)
本能的に自分以外の何かで
誰かで
周波数をあげよう~
波動を上げよう~と
するようです


そして、宇宙的にいう

ある法則で


そのような人々が
集まってきて、お互いに補い
合おうとする・・・・

同じようなステージに
存在するので

共鳴しちゃうようです・・・


そして、お互いに
周波数を上げようとしているのですが
根本的に周波数を上げる方法が
違っているので

周波数は上がらない
波動は上がらないどころか
逆効果だったりするのですね~


そして、堂々巡りとなるようです・・・

周波数が同じような人々が
惹き合うので


周波数が細やかな人とは

つまり・・・

周波数の高い人
波動の高い人

とは、共鳴しないのです!

ですから、自分以外の他人や
モノで波動を上げようと
するのではなく

まず、自分自身が波動を
上げてから様々な行動を
することをお勧めします・・・

周波数のバロメーター
は、自分自身の環境・・・・

波動は一瞬で変わります・・・

変わらない!

と思い込んでいる
その人が存在しているだけ・・・

波動の変え方は、幾通りも
ありますね~


これが、宇宙的な発想です~

ではでは・・・・素敵な今を!




 🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

🍀初心者向🍀


book1

≪新著書≫




クローバーアシュタールメソッドの基礎テキストクローバー
クローバーひふみ神示宇宙訳本クローバー

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら