ブログコメント

ありがとうございます😊


  1. goddesshana さん

    無題

    こんにちは!
    もし8月5日の他の日にも、大阪で8月にギャザリングの予定があったら教えてほしいです。


    貴方は真剣に宇宙に委ねてますか?PART2についたコメント

    ありがとうございます😊

    ギャザリングはありませんが

    Ave Mariaリサイタルを

    神聖Star Venusオープン記念リサイタルを

    開催します! 




  2. りん さん

    無題

    画像はご自宅ですか??
    こういう雰囲気、色合いのお家に憧れます!! 素敵ですね。住みたい~~
    って、願望は手離さないといけないのですよね‥汗

    世界のトップ経営者は?についたコメント

    残念ながら自宅ではありません

    自宅は画像が今朝のリビングの様子です(笑)

    はい〜〜人智を超えたいならば、手放した方が実現しますね〜




  3. りん さん

    新月

    新月といえば、ちまたでは
    新月の日に願い事を書くと願いが叶うと言われていますが、
    アシュタールメソッド的には、やはり
    『願い事をする』という行為がそもそも違うという事でしょうか?!
    新月に願い事をしても、意味ないのでしょうかね?!

    あなたの細胞には『怖れ』『不安』の記憶が残っていますか?その見分け方~…についたコメント

    ご質問のお答えは、今朝のブログでご紹介しています




  4. ♪ヒロ♪ さん

    なんてこった(>_<)

    いつもありがとうございます。愛さんのブログでかなり心が軽くなり、また新しい気付きが沢山あります。アシュタールメソッドを本気で~と思いまぐまぐ登録しましたが、私のカードではダメでしたので、はじめましてアシュタールを注文しました♡
    ワクワクしてまーす

    世界のトップ経営者は?についたコメント

    まぐまぐ残念です

    まぐまぐ読者さま限定のサービスなどもありますので、再検討をどうぞ〜〜💕




  5. たま子 さん

    世界のトップは直感もトップ?

    経営で成功している人は役割でない人も直感で見分ける能力があるのかもしれませんね~。
    会議って大事なものだと思ってました(笑)
    こういう記事が出るってことは、会議はつまらないだけのものって思ってる人もいるってことですよね。
    役割でない人がいたり、波動が違っている人がいると無意味なものになってしまうのかもしれませんねー。
    食事をしながらだとリラックス出来て、閃きやすいという事もあるのでしょうか。

    「魔法の学校 完全版」楽しみにしてま~す(*^◯^*)
    毎日、日々の波動調整と新ひふみ祝詞を読見上げて、学校に入れるように(笑)準備しておきます^ ^

    世界のトップ経営者は?についたコメント

    是非是非、お待ちしています!

    ひかるランドさんで開催予定です!




  6. たま子 さん

    おはようございます(*^ω^*)

    「どうせ あなたは、どこかで
    嫌われている!」

    を読んで、ふふふ、と笑ったところで

    「細胞や脳の記憶が愛に変換されている人は
    この言葉 笑えるのです」

    のお言葉(笑)
    あら、ちゃんと変換できてるわ❤︎
    私って素直(笑)

    昨日は映画を三本観まして、その中から沢山教えてもらう事もあって、人に合わせず頑張らず、自分を愛し本心で生き、生きることは愛なんだということも再確認しました。
    映画は私にとって育ての親なので(笑)映画を製作する全ての人にも感謝です(*^ω^*)
    素直、な、はずなんですが(笑)やっぱり頑固なのか忘れっぽいのか色んなこと繰り返し叩き込まないと、すぐ戻っちゃいます(笑)
    でも、今日の宇咲さんのお言葉で少しずつでも癖を外していけてるのかな?って思えました(*^▽^*)
    光はずっと見えているので、その光に向かって進んで行きます(*^ω^*)
    今日も朝からありがとうございます❤︎
    今日もキラキラな一日を!!(*^▽^*)

    あなたの細胞には『怖れ』『不安』の記憶が残っていますか?その見分け方~…についたコメント

    こちらこそ!ありがとうございます!反応がいただけるのは嬉しいことです(笑)




  7. Yuko さん

    いつもありがとう(○´∀`人´∀`○…

    愛さんの体験談をブログを通してリアルタイムで味わえることはとても嬉しいことです(*´-`)幸せだなぁと思います。勝手に共鳴させてもらってます!ありがとうございます!

    貴方は真剣に宇宙に委ねてますか?PART2についたコメント

    ありがとうございます😊

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

usagiai