今日も一日が過ぎようとしています💕

もうすぐ、夕飯の支度開始です💕(笑)

その前に、ブログコメントから〜〜
  1. たま子 さん

    (*^ω^*)

    結衣ちゃん今日もかわゆい(*^ω^*)ですねー。
    癒癒(*^^*)


    朝から結衣ちゃん❣️についたコメント


    ありがとうございます💕




  2. たま子 さん

    凄いですね(^^;;

    先程、ひふみ神示を公開してくださったブログにコメントを入れさせて頂きましたが、実は朝からバシャールの事が気になってYouTubeで動画を見てみたのです。
    アシュタールの事も最近知り、バシャールも最近聞くようになったのでバシャール自体がどんな事を伝えて来ているか知りませんでした。
    私は宇咲さんから伝えて頂く、アシュタールからの教えがしっくり来ていたので、バシャールの教えを知って、何か以前の感覚に引き戻される感じがして違和感を感じたのです。
    アシュタールもバシャールも次元を超えた存在ですよね。
    どちらも、キリスト様やブッタ様と同じように同じ事を伝えているけれど伝え方が違うということなのでしょうか?
    迷いは、実はあまり無いのですが(笑)今日から新しい私で…と思っていた矢先の事でしたのでご相談させていただきました。
    勉強不足で申し訳ありません。

    kikilala1806さんのコメントのおかげでバシャールの事コメントで言えました。
    ありがとうございます!
    凄いタイミングでびっくりしました!


    宇宙と共鳴している人そうでない人の見分け方~~についたコメント


    バシャールが何をおっしゃって

    いるのかは存じあげませんが

    バシャールという存在は

    地球の次元に近い存在だと聴いています!

    ジーザスやアシュタールは

    マスタークリエイターに

    近い宇宙存在です

    ご自分の感覚を信じられたら良いのではないでしょうか?




  3. たま子 さん

    おはようございます!

    ひふみ神示の公開ありがとうございます^ ^

    私の領域と宇宙の領域を見誤らない…
    時々、あれ?これは自分で考えを進めすぎかな?とはたと気づきます。
    けれど、行動が足りないなんていうこともあるのかしら?とも思います。

    宇咲さんに質問させて頂いてよろしいでしょうか?例えば、料理人になりたいと思って、2年料理学校に行こう、その後プロの料理人のアシスタントになって5年後には自立しよう…という計画は立ててもいいものなのでしょうか?
    それとも料理人になりたいと思うこと自体が宇宙に任せていないということになりますか?
    料理人になりたいわけでは無いのですが、私はあまり先々の計画を立てず進んでしまうので、それは宇宙に委ねているのか単に怠け者なのか(笑)
    やりたい!今だと思う時に行動してしまうのでそれでいいのかなぁ、と思うのですが、今日新しい日を迎え、朝からそのメッセージが来た気がしたのでご質問させていただきました。
    コメントで質問などしてすみません。

    今日もキラキラ楽しい一日を!╰(*´︶`*)╯


    未公開ひふみ神示~~あなたの幸せ~~についたコメント


    このご質問にお答えするのは

    とてもとても長い文章になります

    次回のまぐまぐメルマガの質問コーナーのレゴラスと愛が

    動画の中でお答えしたいと思います!




  4. sawamons さん

    おはようございます

    今、この時にサッカーワールドカップ開催。どこのご家庭も一丸となって、テレビの前で同じ思いを共有。この波動いいなって感じます。昨日、今日のひふみ神示を読み身体の芯がシャキンとしました。雲間から差し込む光のごとく、真っ直ぐに進んでいきます。力強いメッセージをありがとうございますピンク色の孔雀。女神の象徴(雌には長い尾はないですが(^^)の力を感じるので、画像をほぞんさせてください。毎日眺めます(^^)


    未公開ひふみ神示~~あなたの幸せ~~についたコメント


    ロシアワールドカップ

    その国その国のカラーがあって

    楽しいですね〜

    ひふみ神示❣️

    愛に溢れるマスタークリエイターを感じます💕

     

    ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

    宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』

    ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

    image

    メルマガ

    <幸せのメルマガ配信中!!>

    宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
    もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

    usagiai
    <オンラインショップ>
    宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!


    starvenus
    <スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>

     

     

    anemone(アネモネ) 2018年 06 月号 [雑誌] anemone(アネモネ) 2018年 06 月号 [雑誌]

    870円

    Amazon

     


    <著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

     

    book1

    ≪新著書≫

    新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

    ≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

    魔法の学校

    ≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

    宇咲愛が管理職をしていた時に[宇宙の法則」を

    人体実験をして営業成績急激アップした内容

    を惜しみなく出した内容です!

    すごい成功

    ≪ひふみ神示宇宙訳本≫

    アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

    ≪パートナーシップ著書≫

    パートナーシップで悩んでいる人必見!

    宇咲愛とレゴラスの全容公開

    パートナーシップの魔法

    <宇咲 愛>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/ai.usaki
    Instagramアカウント
    https://www.instagram.com/55ashtar/
    <スターヴィーナス>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/starworker/
    Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
    https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus
    <「宇咲 愛の言葉」配信中>
    宇宙を味方につけるには、

    まず、ゆるむこと!

    思わず!ゆるんじゃう言葉が定期的に

    送られてきます!
    Twitter @usakiainokotoba
    Instagram @usakiainokotoba
    Facebook 宇咲愛

    どくしゃになってね…

    読者登録してくださった方々

    99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

    アシュタールからのお墨付き!

    その記事は右矢印コチラ

     細胞の記憶を変換する!
    「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
    右矢印ワーク方法はこちらから

    右矢印必要性は、こちら

    日々の波動調整動画

     右矢印こちら

    ◆超簡単!魂の癖を外そう! 

    もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

    右矢印こちら