「ひふみ祝詞」


時代の変化!

地球エネルギーの変化!


これにより

エネルギーが変わります


今までのひふみ祝詞は

生まれ変わる必要が

あります!


『新時代!ひふみ祝詞』

この祝詞の波動は

新時代

に相応しいエネルギー

に変化しています


新時代の地球エネルギーに

存在している私たちに

宇宙と共鳴するのに

相応しい波動!


正しく

新しい波動の

新時代!ひふみ祝詞



あなたが

唱えるならば

今の新時代に相応しい

波動である下記の

ひふみ祝詞ですʚ❤ɞ



みなさんで声に出して
言いましょう~

波動が変わります~

★新時代の「ひふみ祝詞」

【ひふみと共鳴する波動調整方法】

私は、神聖なる宇宙の愛です。 
(言いながらピンク色の波動をイメージする或は感じる)

私は、神聖なる宇宙の叡智です。
(言いながらゴールドの波動をイメージする或は感じる)

私は、神聖なる宇宙のパワーです。
(言いながら淡いブルーの波動をイメージする或は感じる)

私は、そのバランスの中に存在しています。

私は、永遠不滅の光の存在です。

私は、今人間の(男性・女性)の経験を重ねています。


私は、今とっても幸せな流れにのって
ゆらゆらと自然に流れていて至福の喜びを感じています。


私は、とても自由で、私の好きな人と好きな時に
すきなことを実践していてとっても幸せです。


私は、毎朝目覚めた時に、宇宙の親である
マスタークリエイターの波動を感じて、
いとも簡単に
なんでもスイスイと
自分の望みを叶えています。


私は、いつでも無限の力が流れていて、
適切なトキ・順序・場所で知りたいことは
なんでも知ることができています。

私は、私の肉体が大親友であることを
知っていて、その肉体が欲するものを
与えます。
その肉体に愛をもって素敵な洋服を着せます。
その大親友が大好きな家でとても幸せな時間を
過ごしています。


私は、大親友の肉体に愛を注げば愛を
返してくれるのを知っていて、
現にとても健康で愛を感じています。

私は、いつでもどこにいても
自分の魂が欲することに意識を合わせて
幸せなトキを過ごしています。


私が私の光に意識を向けた時、
もっともっと大きな強い光が返ってきて、
それが豊かな今の生活と密着しているのを
感じて私の心は至福の喜びを感じています。


私は、この地球に降り立った
自分の役割を果たして、私の魂は喜び、
私の存在を喜び感謝してくれる波動を感じ、
生きがいを感じて全てに感謝しています。


私は、今住んでいる地球全ての
美しさ・豊かさがどんどん拡大していくのを
感じてとても幸せです。

私の人生は、全てが守られ
全てが上手く流れていてとっても幸せです。

 

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!


starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>

 

 

anemone(アネモネ) 2018年 06 月号 [雑誌] anemone(アネモネ) 2018年 06 月号 [雑誌]

870円

Amazon

 


<著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

 

book1

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

宇咲愛が管理職をしていた時に[宇宙の法則」を

人体実験をして営業成績急激アップした内容

を惜しみなく出した内容です!

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

宇咲愛とレゴラスの全容公開

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/55ashtar/
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus
<「宇咲 愛の言葉」配信中>
宇宙を味方につけるには、

まず、ゆるむこと!

思わず!ゆるんじゃう言葉が定期的に

送られてきます!
Twitter @usakiainokotoba
Instagram @usakiainokotoba
Facebook 宇咲愛

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら