{AD68D7E6-A0FA-4911-A087-333E04ECA320}

今日は、驚きのメールをいただき

なぜ?

昨日、家康公が強烈に

メッセージを伝えたかったのか?

昨日と言う日

が意味があったのですね!

そのいただいたメールを

ご紹介します💕


愛さん、レゴラスさん…☆


こんにちは…☆

昨日のヒカルランドのイベントに、
当日参加を決めました、爆笑と申します…☆

昨日は、アメブロでこの度のイベントを知って…☆
(2月、3月も参加させて頂きましたが…☆)

参加をすることができて…☆
とっても良かったナ〜☆って、
お導きに感謝をしております…☆

そして…☆

笑いあり…涙ありの…☆
ステキな時間をありがとうございました…☆

私も…家康じいちゃんからの
メッセージに涙した一人です…☆


そして明日…☆

久しぶりに日光東照宮に行こう!
と思いまして、先程…開門時間など
検索をしていましたら…☆


由緒に…☆

昨日の4月15日の日付と…☆

明日の4月17日の日付が、載っていて…☆


これは、びっくり‼️

と、思い…☆

ここにメール致しました…☆



ご報告までに…☆


由緒
 日光東照宮は、元和(げんな)3年(1617)徳川初代将軍徳川家康公を御祭神におまつりした神社です。家康公は、天文(てんぶん)11年(1542)12月26日三河国岡崎城(愛知県岡崎市)でご誕生になり、幼少








り苦労を重ね戦国乱世を平定され、幕藩体制を確立されました。そして、世の中に秩序と組織を形成し、学問を勧め産業を興し、江戸時代260年間にわたる平和と文化の礎を築き、近代日本の発展に多大な貢献をされました。

家康公は、元和2年4月17日駿府城(静岡県静岡市)で75歳の生涯を終えられ、直ちに久能山に神葬されました。そして御遺言により、一年後の元和3年4月15日、久能山より現在の地に移されおまつりされました。正遷宮は、同年4月17日二代将軍秀忠公をはじめ公武参列のもと厳粛に行われ、ここに東照社として鎮座しました。その後正保(しょうほ)2年(1645)宮号を賜り、東照宮と呼ばれるようになりました


家康じいちゃんは…☆

私が明日、東照宮に来てくれる事を…☆

楽しみに待ってくれているみたいで…☆

私も嬉しくなってます…☆(o^^o)



そして…また…☆

愛さんとレゴラスさんの…☆

関西弁と笑顔に…☆

お会いできる日を、楽しみにしております…☆

愛と光と感謝を込めて…☆

素敵な情報を

ありがとうございます💕

なぜ?昨日だったのか?

全てがマッチします


そして、昨日のセミナーは

人を選んでいたのは

確かでしたね!

 

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナークリックでご登録ドキドキ

宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナークリックでご登録ドキドキ

image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!
starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>
<著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

book1

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

宇咲愛が管理職をしていた時に[宇宙の法則」を

人体実験をして営業成績急激アップした内容

を惜しみなく出した内容です!

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

宇咲愛とレゴラスの全容公開

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/55ashtar/
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/

Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus
<「宇咲 愛の言葉」配信中>
宇宙を味方につけるには、

まず、ゆるむこと!

思わず!ゆるんじゃう言葉が定期的に

送られてきます!
Twitter @usakiainokotoba
Instagram @usakiainokotoba
Facebook 宇咲愛

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら