{77A52285-2C89-48B0-B2EE-AF5178B4A1E9}


おっはようございまぁ~す!


昨夜は、Star Venus舞歌チーム

コーラス隊の初レッスン

でした!


最後の30分くらいに同席

しましたが、

最後、各パーツで

荒城の月の合わせをしました!


私の独唱の箇所を歌って

気づきました!


先生がいつもおっしゃっている

ように、


皆さんと同じキーの高さだと

低いんです!


私の声が出にくい!


普通の人より

5度以上高いキー

なのだ

ということ❣️


一緒には、ハモれないんです

どうしようかなぁ

って以前先生が

おっしゃっていたのが

よくよくわかりました(笑)


昨夜の楽譜は、コーラス隊

の方々の声の出し方や

ハモり方のレッスンで


本当の舞台に立つ時の

楽譜ではありません!


あのまんまだと

私はキーが低すぎて

声が出ないので

逆に全くもって

無理!


その時に感じたのは


自分一人で歌っていても

わからない!


先生は

聴いてる皆さんも

愛さんがこんなに

キーが高いなんて

わからずに聴いてますよ!

自然だから!


っておっしゃって

いるのがよく分かりました!


自分以外の人が居るから

自分がわかる!


自分の特徴がわかるのですね!


人と違うところが 浮き彫りになる!


人生も同じ❣️


人と接することで

自分の特徴がわかるのですね!


そして

エネルギーも

同じ!



光だけの世界だと

光がわからない!


影があるから

光がわかる!


同じ現象をみたり

体験していた人が


えっ!

そんな風に感じるんだ〜〜


とか


そう受け取るんだ〜〜


って

わかる!



もっというと

そんなひどいことを

思うんだ〜〜


えっ

なんて残虐な反応を

するのだろう!


とか


いろいろありますね〜


このブログをお読みくださって

居る人の多くは


そんな地球人との 関わりで

心を痛めたことが

片手では足りない

のではないでしょうか?



でもね


それは、ご自分の光

がわかるための

シナリオだったのですね!



そんなことを感じる

今日この頃です❤️




usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!

 

image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル


starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>
<著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

book1

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

宇咲愛が管理職をしていた時に[宇宙の法則」を

人体実験をして営業成績急激アップした内容

を惜しみなく出した内容です!

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

宇咲愛とレゴラスの全容公開

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/55ashtar/
<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/

Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus
<「宇咲 愛の言葉」配信中>
宇宙を味方につけるには、

まず、ゆるむこと!

思わず!ゆるんじゃう言葉が定期的に

送られてきます!
Twitter @usakiainokotoba
Instagram @usakiainokotoba
Facebook 宇咲愛

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら