{030560A2-0820-41CF-832C-85AB8D6522F9}

 

message

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

おっはようございまぁ~す!

昨夜の東京カテドラル聖マリア大聖堂

Ave Mariaリサイタルでは

本当にありがとうございました❤️


画像は、昨夜頂きました

プレゼント🎁の中の

おひとつです


ユニークなプレゼントに

その方の素敵な感性が

伝わり、思わず

微笑みが溢れました


ありがとうございます



早速ご感想を頂きました

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束花束花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日の、アヴェマリアリサイタルで感じた事をお伝えしたく、メールさせて頂きました。

カテドラル大聖堂の素晴らしい場所でパイプオルガンの音色と愛さんの声を感じていると、聖母マリアから沢山映像でメッセージを頂きました。

その中の一つは、白い水仙の花が輝き、それを聖母マリアが私に下さったので、感謝を込めて受取りました。

インスピレーションで、花言葉を調べたら
『自己愛』『神秘』
でした。

愛溢れるメッセージに、感激致しました!


表参道のアヴェマリアリサイタル以来の歌声を聞かせて頂きましたが、
愛さんの声が更にパワーアップされていて、とても優しく愛に溢れていて心地がよく、最後は後ろにいらっしゃる愛さんに聖母マリアが重なってるように感じました。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました☆

今日充電させて頂いたエネルギーを、インスピレーションに流されて頂いたお仕事に、明日以降発揮していきたいと思います❤️

ありがとうございました☆

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー

素敵なご体験をされたのですね〜
それこそが、宇宙と共鳴しての
ギフトですね〜〜

2018年飛躍の年ドキドキ
ますますのご活躍を楽しみにして
います❤️
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

まぁ全てにおいて別次元✨
教会⛪も本物のパイプオルガンの音色も、そして、何より愛さんの歌声✨
人間じゃない女神が歌ってる🌸感じでした💖
これを聴けない愛さん残念(笑)
恵さんの演奏も凄かった✨
さすがです👏👏
愛さん💖Regulusさん✨
恵さん💖堀江先生✨
ありがとうございます💖
そして、寒い中サポートスタッフの皆様💖
ありがとうございましたʚ❤ɞ

愛さん💖Regulusさん✨
イタリアのお土産話楽しみにしてます♪。.:*・゜
行ってらっしゃい~👼✨
花束花束花束花束花束花束花束花束花束


ご感想をいただきまして
ありがとうございました❤️
あの大聖堂で、とっても
楽しく歌わせていただき
ました❤️

来年も素晴らしい年になり
そうですね!

もちろん❣️
イタリア🇮🇹のお土産話
聴いてくださいね〜

いつもありがとうございます❤️



usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!

starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ近日開設予定>

<著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

book1

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

宇咲愛が管理職をしていた時に人体実験をして営業成績急激アップした内容

を惜しみなく出した内容です!

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

宇咲愛とレゴラスの全容公開

パートナーシップの魔法



<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/55ashtar/

<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/

Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

<「宇咲 愛の言葉」配信中>
Twitter @usakiainokotoba
Instagram @usakiainokotoba
Facebook 宇咲愛

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら