おっはようございまぁ~す!

スーパームーンのパワーは

素敵ですね!

 

まだ、そのパワー継続中

ですので、

あなたのハートがときめく

ほうに波動を合わせて行きましょう!

 

ネガティブな波動になっちゃったとき!

 

例えば、感情が・・・・

 

そういう時は

その感情を排除しないで

おきましょう!

 

排除しようとすればするほど

その方向に意識が

集中しちゃいます・・・

 

あなたが意識を集中した

ものにエネルギーを

持たしてしまう!

 

排除するのではなく

その感情を一旦

受け容れて

川の岸に置く感じ・・・・

 

そして、

「信じるあなた」

そう、宇宙を信じる

あなたを信じる

あなたを登場させましょう!

 

日常は、その繰り返し・・・

でもね!

 

不思議とこれをやってると

ネガティブな感情が

起きにくくなって・・・

 

軽い状態で居られるのです!

 

そう!

 

いつもわけもなく

にやにやしちゃう感じ・・・

 

このわけもなく!

 

が重要ポイントですね!

 

ではでは・・・・あっ!

 

今日は、私たちは

カニを食べに鳥取へGo~

 

です!

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

宇咲愛の言葉

下記IDから配信中

Twitter  @usakiainokotoba

Instagram @usakiainokotoba

Facebook  宇咲愛

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら