{D3397827-A196-48DF-9911-5D01710EA414}

ご結婚おめでとうございます㊗️
ひふみの日にご結婚される
のですね〜〜

素晴らしいスタート❣️
また、お逢いできるのを
楽しみにお待ちしています❤️



昨日はアシュタールのフルトランスセッションを本当にありがとうございました。(初の個人セッションでドキドキでした。)
 
役割使命への波動調整をアシュタールに一緒にしていただきました。もうしあわせにしかならない楽しみでにやにやわくわくでいっぱいです。宇宙の豊かなパワーのダムの扉を開いて流れに身をまかせます。頑張りや緊張のオールを手放し、恐れや不安・焦り・期待の岩(石)は岸に置き光に返します。だって人間だものと感情を認め開きなおります😄
 
基本となる『肉体に付いている感情を静かにする呼吸法』‼️百聞は一見にしかず…ならぬ、百聞は一体験にしかず😄ですね(*´-`)楽しみながらトレーニング(人体実験)をして、魂の声を(魂が喜んでいるときの反応を感じて)聞いていきます😊そしてアウトプットをしていくことを自分にOKを出します宇宙(自分)を信じます。
 
実は明日(12月3日)結婚式を挙げるんです(^人^)結婚式直前のこのタイミングにこのように素晴らしい環境(宮殿)でセッションをありがとうございました。アシュタールももちろん素敵なんですが、今度は愛さんレゴラスさんともお話したく、また、まほうの学校にも是非参加した~い😊と感じています。
 
銀杏の紅葉も、大阪城も見え、マリア様の教会にもお参りさせていただき盛りだくさんでしあわでいっぱいでした(*´-`)不思議なことにセッション後視界がクリアになった感じがして、帰りの星空も一際1つ1つの星が鮮明に見えました。
 
『宇宙の法則を実践して生きる』と宣言したので、この瞬間から宇宙の法則を日常生活で実践していきます😊まほうの学校行きます。その際はどうぞよろしくお願いします
 
長くなりましたが、決意表明のような感想を読んでいただきありがとうございました😌またお会いできる日を楽しみにしています
東京でのカテドラルの日❤️イタリアでの歌声❤️楽しみにしています❤️お仕事で行けないのが残念😫気持ちはともに😌
 
愛と光を込めて  


宇咲愛の言葉

下記IDから配信中

Twitter  @usakiainokotoba

Instagram @usakiainokotoba

Facebook  宇咲愛

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

宇咲愛書籍のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら