image

おっはようございまぁ~す!

なんだか、最近、レゴラスさんが

事務仕事が忙しいようで

リビングに降りてくるのが

23時半頃になり・・・

それから、二人で会話するもんだから

寝るのが午前2時ころになっちゃって

います(笑)

 

今日は、14時から

大阪森之宮オフィスで

まほうの学校®開催です!

 

この宮殿風?(笑)

そして、トイレも豊かさアップ~

のトイレを是非是非

お楽しみくださいね~

 

昨日の個人セッションに

おいでくださった方々

も素敵な反応を

してくださいました!

 

トイレに入ったら・・・

 

「神聖な感じのトイレで

ずっと居たい空間ですね~」

などなど・・・のご感想を

くださいました・・・・

 

そして・・・・

ブログでのご感想・・・・

 

気まぐれにしかお返事できなくて

すみません~

 

わたくし女王気質なので

ご勘弁を~(笑)

 

アシュタールが昨日の

個人セッションで

ある方に、「あなたは、女王気質

なので、それを認めると

楽になりますよ!」

 

「女王気質って、どんなですか?」

のご質問に

 

アシュタール

「愛をみればわかる・・・」

といったそうです・・・(笑)

 

これ一種の魂の光の種類

何だと思いますが

アシュタールに太鼓判を

押されました(笑)

 

同じ魂が分かれたレゴラスさん!

彼も王様気質・・・・(笑)

喧嘩になったら、どっちも

ひかない(笑)

 

あ~

それでは、ご感想を

ご紹介させていただきます!

 

わぁぁぁ!!
素敵です!!

階段の向こうがすーっと明るくて、南側の奥にまだ部屋が続いているように見えて、広くて明るい宮殿の出来上がりですね(*^▽^)/★*☆♪

階段の壁の右側のカーテンとその飾りもとっても素敵です!!

行ってみたいです♪♪♪

 

ありがとうございます!

北側の3メートル近くあるガラス窓の

向こうは、大阪城がみえますので

是非是非、おでいてくださいね!

 

 

無題

聖なる領域で 波動の共鳴、ありがとうございます。
身体の奥の方から 喜びが きます。

愛さんの笑い声が 大好きで マイナスが飛んでいき
楽しくなってしまいます。
でも、11/26 に参加させて頂き 愛さんの声が 好きなことが わかりました。
もっともっとお話しして、声を ずっと聞いていたいと思いました。
ありがとうございます。

 

11月26日・・・あっ!

ヒカルランドセミナーにご参加

くださったのですね!

ありがとうございます!

ありがたいことに、私の声で癒される・・・

とか、好き・・・って言ってくださる方が

いらっしゃって、私はびっくりなのですが

素直に嬉しいです

カテドラルでの響きは、また

格別ですので、聖なる領域での

波動共鳴・・・・2018年への

架け橋ですね!

 

 

 

まぐまぐ いつもレゴラスさんのお話
楽しみにしています(^^)
先週からの、続きを楽しみにしていました!

目に見えるこの世界は
波から粒化したもので
起こった出来事で
微妙に過去(^^)

未来は
未知なる不安なもの
ではなくて
クリエイトしていけるもの
と感じました!

いつもありがとうございます(^^)

 

まぐまぐメルマガをお読みくださり

ありがとうございます!

はい!

私もレゴラスさんの発想が

面白いっ!

わかりやすい!

って思います

男性と女性の摩訶不思議な違い

がわかるとお互いに理解しやすい

のでパートナーだけでなく

会社などでも活用でき

人間関係のわだかまりが

少なくなって

平和になっていくと思っています

これ、広がって欲しいのです(笑)

 

 

波動と共鳴する!

これが目的で、カテドラル大聖堂に行く事にしていたので、No problem!です(^^)/

なんだかさらに、楽しみになりました!!

 

そうおっしゃっていただけると

嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

宇咲愛の言葉

下記IDから配信中

Twitter  @usakiainokotoba

Instagram @usakiainokotoba

Facebook  宇咲愛

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

宇咲愛書籍のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら