{44361A5A-7CF0-4BFD-83D4-EE8D9D4B3CE5}

さっき、お昼ご飯を食べながら
レゴラスさんが!

『普通の結婚をしたはずなのに
実は、奥さまは魔女だった
のです〜〜』(笑)

と言いました

何故?
この発言が出たのか
と言いますと

昨日 、娘から
聴いた、娘婿殿の話題となり

彼が時折
結衣ちゃんと婿殿の
2人で(娘はつわりで
来れないけれど)我が家に
来ようとしている
で私とレゴラスさんの
予定をFace bookで確認
すると

あっ〜〜
駄目だッ!
東京だ‼️

って、行く気になった時は
タイミングが合わない(笑)
と娘が笑っていた

という話をしたんです

で先ほどの
発言がレゴラスさんの
口から出たのです‼️

これは、私だけの
話ではなく
多くの女性が
なり得ることなのです(笑)

私は最近よく皆さんに
お伝えしているのは

言葉でご主人に
宇宙の法則
アシュタールメソッドを
伝えようと
しなくてもいい❣️

私の本を勧めなくてもいい❣️

結局は、ご自分が
ご主人のそばで
魔法使い🧙‍♀️っぷりを
見せればいい

つまり、ご自分の
生きざまを示せばいい
と思うのです


いくら
アシュタールメソッドが❣️
といっても、ご自分が
波動調整して
台風さえもコントロール
しちゃえる❣️

なぁ〜〜んてことを
生活の中で
どんどん、やっちゃえば

そばに居れば居てる人ほど
信じざるを得なくなる
のだと思います!

目の当たりにすると
自然と興味が出て来るし

変な宗教的なものでもない
とわかるのだと思います

だから
まずは
どんどん、まほう🧙‍♀️
使っちゃいましょう❣️

ではでは、素敵な今を❣️

(笑)




宇咲愛の言葉

下記IDから配信中

Twitter  @usakiainokotoba

Instagram @usakiainokotoba

Facebook  宇咲愛

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

宇咲愛書籍のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら