{92F574B6-A61A-497D-B244-99C54326A071}

{AAD68696-5A33-48EA-A466-DA7D76433F3F}

東京カテドラル聖マリア大聖堂
リハーサル終了後❤️

打ち上げ〜〜

楽しかったです❤️

この中でも
なんだか凄い発見もありました

1つに
私がこの役割になって
2年頃の1月6日に
大阪城が見えるガラス張りの
オフィスでセッションをして
いる映像が降りて来て

次の日に

何にも言ってないのに
不動産屋さんから
レゴラスさんにメールが
届きました

件名
大阪城が見えるオフィス
はいかがですか? 

中略


そして今の森ノ宮にオフィス
を借りることになり

同じ時期に目白のマンション
白黒の門しか写ってない
写真だけどピン❣️
ときてそこに同時に決定した

それから2ヶ月ほど経って
わかったこと❣️

カテドラル聖マリア大聖堂
マリアとついているカテドラル
は日本に2つしかなく

その2つが
大阪森ノ宮と目白

えええええええ〜
オフィスの近く❣️

ってなことになったことを
今日お世話になった
有名なオルガニスト
の先生にお伝えしましたら❣️


だって
1月6日は、イエスキリスト
の命名の日ですからね!

何かあるのでしょうね

とのこと❣️

これ1つ目の
びっくり!

そーだったんだ〜〜

合わせてないのに
何かイエスキリストや
聖母マリアのなんとか
記念日と一緒に重なる
のはなぜ?(笑)

そして、私は
オフィスをお借りした
後、Ave Mariaを
歌わせて頂くことになり
そして
リサイタルをさせて
頂くことになり‼️

今日のリハーサルでは
先生から

愛さん‼️
幽体離脱を練習して
ください‼️
ご自分の歌が聴けないのは
残念ですから!

と言ってくださいました

レゴラスさんも
愛さんの歌を
愛さんが生で聴けない
なんてなんて残念
なんだ!
愛さんにも聴かせてやりたい
神聖に鳴り響く
歌声は、何とも言えない世界



って言ってくれました

でも
私はレゴラスさんに
言いました‼️

私は、そんな運命の元に
生まれている!
だって、私にフルトランス
したアシュタールの話も
聴けないし!

昨日も面白かったんでしょ?
アシュタールの話‼️
昨日とおんなじこと言ってる‼️


そして、レゴラスさんが
教えてくれました

先生が愛さんの歌を
聴きながら、3年前
愛さんの初めてのレッスン
の時のことを
思い出されていたそうで

そして
これは、現実なんですよね!
夢じゃあないんですよね!

3年でこんなになるなんて!

って感無量!って
言ってくださっていたようです

そうおっしゃりながら
来年のカテドラルでの
リサイタルの構想を練って
くださっていました(笑)

本当に心から
感謝です❤️

そして、今日来てくださった
方々からも

これを聴けないなんて
勿体ない‼️
絶対!聴きに来なくちゃ損
ですよ!

って‼️

私は自分では、わかりません
がそれをブログに載せた方が
良いそうです(笑)

そして、まだまだ
びっくりした話や
次のステージの話が
あるのですが‼️


こんな感じで
いろんなことが
流されて行ってます❤️

私は、どこに
行くのでしょう?(笑)
わかんないけど
流されて行きます‼️

人体実験中の
宇咲愛より
中間報告でした❣️

興奮して眠れないので
コーヒー飲んで
ブログ書いてます(笑)


宇咲愛の言葉

下記IDから配信中

Twitter  @usakiainokotoba

Instagram @usakiainokotoba

Facebook  宇咲愛

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

宇咲愛書籍のご案内

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

 

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら