{3CD30733-B353-4E04-AE7A-016242AFC83B}


今日は一日中個人セッションでした

お昼頃から晴天になり
空には一反もめんが飛び交って
いるように見えたのです❤️(笑)
 
そんなアニメの世界を
この地球でみながら
楽しませて頂いています
 
今日,
個人セッションにおいで
くださった方から
早々のご感想を
いただきました~うさぎ
 
ありがとうございますドキドキ
 
ロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインシャンパン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインシャンパン
 
愛さん  レゴラスさん  アシュタール
 
こんばんは。
今日は、ありがとうございました!
 
愛さんとお話しさせて
いただけたこと。
ただただ感謝です。
 
夫や子供との関係や
昔から心の中にあり続け
どうしても
消化する事が出来なかった
不安な気持ち。
これらが、すーっと流れて
いく感じがしました。
どんな自分でも
これが私だから、と思えたこと。
家族との関係がこれから
どんどん楽しくなることが
嬉しくてたまりません!
 
役割使命に関しても
握りしめないように
と、思いながらも、
ぎゅーと握りしめ、どうしても
何だろう何だろうと
気にしていたこと。笑
それが私でした~
 
今日は勤労感謝の日だから
家族に、いつもありがとう!
と、感謝だから~
みんなが好きなものを
作ろうと思い
はりきって、それを
息子に伝えると
「勤労感謝の日はね、働ける幸せに
感謝する日なんだって」
と、言われ。
納得。
 
働ける幸せに感謝する日に
愛さんにお会いできたのも
握りしめた手を、そろそろ広げて
今ある仕事、全てを、
楽しみなさいよ~と
言われたようで
改めて感謝です。
 
愛さん
レゴラスさん
アシュタール
 
本当に本当にありがとうございました!
 
今夜も
ひふみ祝詞を言い、眠りにつきます!
 
これからも
愛さんのblogや本、そして
リサイタル!楽しみにしています!
 
これからも
アシュタールメソッド
やっていきます!
 
本当にありがとうございました!

 

ご感想をくださり、

いつもいろいろとありがとう

ございます

 

私も楽しくお話しさせて

いただき嬉しかったです❤️

 

より、ご自分らしく

輝かれておられるお姿を拝見

する度に、思わず

笑顔になる私が居ます

 

存在感が益々アップされ

素敵です

 

いつも、ありがとうございますドキドキ

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります