昨日レゴラスさんと

 

「自分軸」の話題になりました

 

そうそう、まほうの学校®が終わって

帰り道です・・・

 

 

多くの人は、自分軸で生きて

こなかったのではないでしょうか?

 

ちっちゃなころは、親の言うことが

絶対であり、親の価値観で

生きていたのではないでしょうか?

 

もう少し大きくなったら、学校の先生・・・

世間体・・・

地域の人々の価値観・・・

 

友人・・・・

 

そのような価値観に振り回されて

 

いったい自分って、どこにいるんだろう?

 

って・・・・

 

もしかすると、無意識に

他人の価値観や他人軸で生きてることさえも

気が付かず生きてきた・・・・

 

でも、時折

「違う~~~~ぅ」

「なんだか、嫌だぁ~~~」

っていう自分自身が叫び声をあげる・・・

 

これは、一体何なのか?

それすらもわからなかった人も

たくさんいるのではないでしょうか?

 

それとも、ポジション争い?

 

相対的に、自分はどっちが得なのか?

 

Aに居るほうが得か?

Bに居るほうが得か?

 

自分のポジションを抑えておくには

今、こうしたほうがよい!

 

という考えです・・・

 

組織でいるならば

組織の長に気に入られておいた方が得

だから、気に入られるような

ことをする!

 

あるいは、そのポジションに存在することを

常に考えて行動している・・・

 

 

このようなことをしていると

だんだん、自分は何をしたいのか?

自分はどうなのか?

 

 

自分というものを見失って

行くのでしょうね!

 

 

すると・・・

 

大切な場面になると

自分はどうしたいのか?

わからなくなる・・・

 

どうしたら、自分が何をしたいのか?

を知ることができるのかが

わからなくなっちゃうのでしょうね!

 

感じ方がわからなくなる・・・・

 

ひどい人は、自分が他人の価値観で

選んだことを

 

宇宙の流れ・・・・

 

と呼んでしまう事態になるんですね!

 

宇宙の責任にできるのは・・・

 

今日もまほうの学校®でお伝えしましたが

宇宙を大信頼して、委ねている人

に限るのです

 

 

 

 

だから、

自分は何をしたいのか?

自分に問う習慣をつければ

よいのではないでしょうか?

 

 

幸か不幸か・・・・

 

親の価値観・・・・

 

私の育った環境では

「子供は、親の言うことを素直に

きく子が賢い子」

今でもそのような価値観が存在

しています

 

でも、親の言うことをきいていたら

 

「我慢できない~~~」

ってことをたくさん要求されて

私は、小学校のころから

親に爆発していました

 

理不尽さをよく感じていました

 

だから、自分はこう感じる

こう思う

 

ということが、ある程度わかって

居たように思います

 

それは、親への感謝です

 

そして、物心がついたときには

「自分は、何をしたいんだろう?」

「自分は、どう思っているんだろう?」

そのような問いかけをよくしていた

ように思います

 

 

だから、ある意味

協調性はありません!(笑)

 

「好き嫌い」ははっきりしていました

 

今は、アシュタールメソッド原理主義です(笑)

 

その通りに生きることが

私の役割使命でもあるからです

 

その一つの例になること・・・・

 

アシュタールメソッドを実践すると

こうなりましたぁ~

 

という一つの例

症例ですね!

 

 

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワーアシュタールメソッド勉強会ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワーAveMariaリサイタルinパストラルホールぽってりフラワー

無限の扉を開くのはあなた・・・

詳細は右矢印こちら

お申込み(7月1日開始)

チケットぴあ右矢印こちら

 

ぽってりフラワー個人セッションのご案内ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 新時代の幕開け~

急激な変化が予想されますのでシートベルトを

シッカリ締めなおしてね右矢印こちら

 

二位 もう、そんな時代は終わりました・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

 

おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります