今日のまほうの学校®

で、StarVenusに通い始めてから

どんどん人生が変化し・・・・

 

今度は、フランスの貴族や

来月からは東京と大阪の

行き来をされることになり・・・

 

現在、58歳というご年齢で

まだまだ、これから人生が始まる・・・

 

「わたし・・・

どこへ行くのでしょう

楽しくって、わくわくが止まらない~」

というご体験をお話してくださいました

 

 

今、私の周りでは「光輝く人々」
ばかりお見受けいたします・・・

傍で居てて居心地がとってもいいんです~

そうそう・・・・

細胞の波動は「伝染」します・・・

にこにこ笑顔の人のそばに
いると、自然とにこにこ笑顔が
感染しませんか?(笑)

それは、細胞の波動も同じなんです~

逆に「自己価値が低い波動」
も伝染しちゃいます・・・・

というよりも・・・・

ご自分で「自己価値が低い波動」に
設定しているのですから、
その波動に共鳴するもの
が現実世界・・・・

つまり・・・・

日々の生活で実現します

自己価値が低い・・・

言い換えれば、ご自分を
何かのスケールを用いて
ジャッジしているのですね!

そして、どうしても
ネガティブな方向へ
波動を持って行く・・・・

せっかく、無限の光の存在
なのに・・・・

どんどん、暗闇にご自分を
持って行って、
そこに波動を設定して

せっかくの無限の宇宙からの
ギフトを受け取らずに
存在することを
自らが選んでいるのです・・・

どんどん豊かに
幸せを感じる資格が
あるにもかかわらず・・・・

だからと言って
傲慢になりましょう~
と言っているのでは
ありません・・・

等身大のありのままの
ご自分に戻れば
いいだけだと思います

緩んでみましょう~

そして・・・・

下記の項目にあなたへの
ヒントが沢山あると思います

ご自分がぴんっ!
とくるものをやってみてくださいね~

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります