おはようございまぁ~す!(再送)

アシュタール×ひふみ神示
シリーズの表紙のマーク!

お気づきでしょうか?

ここにも、【宇宙からのサポートプログラム】
があったのです・・・

もうかれこれ4年ほど前?
2012年だったと思いますが

宇宙連合司令官アシュタールが
私に伝えて来た
マーク・・・・

このマークには、宇宙のサポートを
受け取るサポートプログラムが
なされているようです・・・


この本を持つだけで
「透視力」がアップしました~
というコメントや・・・・

宇宙の流れに流されやすく
なりました~

不思議体験を沢山しました~

本からのエネルギーが
半端ない!

というご報告を頂戴
しています・・・・


もちろん、内容も盛りだくさんで
ひふみ神示でず~~~っと
伝えていた

でんぐり返しの時期・・・

世の中の常識が全て
正反対になっちゃう

ってことが、いよいよ起こるようなのです

その為の準備方法や

宇宙意識と共鳴しやすくなる
「ひふみ祝詞」現代バージョンなどが
掲載されています・・・

このシンボルマークの色が付いている
部分は、宝石を意味しています



この銀河系での星のサポートを
受けやすくするため・・・・



アシュタールが教えてくれた
マークをアレンジしていますが

そのまんまは、なかなか
この物質世界では再現が
難しい~

そんな感じです・・・・

なぜか、このマークのことを
お伝えしないといけない
インスピレーションが
来ましたので、ご報告させて
いただきました~



ではでは、素敵な今を!

【追記】

ダイヤモンドとエメラルド以外は何でも採れる
と言われる宝石の国、スリランカでは、
古くから伝えられる宝石を使った様々な
秘術があります


中でも、占星術師や天文学者たちが見出し、
王族や一部の富豪たちにのみ受け継がれてきた
究極の宝石Nawaratanaという名前で
有名です。



それに加えて、アシュタールが宇咲愛に

「地球の人々に貢献する為に」

 

そのトキに地球の人々に必要な
宇宙サポートプログラムがプログラミング
されています・・・


と降ろしてきたシンボルマークを基にデザインをしています。

「Nawaratana」とは、「9つの宝」という意味

で、9種類の宝石が施されています。

この9つの石は、人間の運命に影響を与える9つの惑星と
それぞれ結びついているからです。

この宝石が一つでも欠けるとエネルギーバランスが崩れてしまう
と言われるほどの効果があります。

この宝石が私たちに降りそそぐ宇宙エネルギーと共鳴し、
身につけている者に幸運をもたらすとされています。


宇宙エネルギーは人間の運命を左右する

と言われていますが、スリランカにおいても
人間は生まれた時の9つの惑星の位置によって
その人の運命を決めている、と言われています。

9つの惑星のエネルギーを調整するのが
このnawaratana(9つの宝石)
(ナワラタナ)です。

それぞれの石に、さまざまな意味が込められています。




キャッツアイ・・・地球の石 チャクラの開花
          インスピレーションがさえそのため、
          宇宙の流れに沿って
          すいすい人生が進むことをサポートします。
          現状に合わなくなった過去のエネルギーパターンを
          手放します。

ルビー・・・火星の石  エネルギーアップ
       スリランカの王にささげられる「王冠」の中央に
       ルビーが施されています。
       目的達成の集中力とエネルギーアップを
       サポートします。

ムーンストーン・・・月の石 判断力アップ
       不安定な感情を宇宙に手放すサポートをしてくれて
       冷静な判断力がよみがえってきます。

ブルーサファイヤ・・・土星の石  進化
       王族に継承されてきたといわれる「王家象徴」
       する宝石です。
       地球のエネルギー変化にともなう人間の進化を
       サポートします。

ホワイトサファイヤ・・・金星の石 スケールの大きな実行力
       さまざまなことが一度に達成できる能力のサポート
       をします。
       そのための集中力や自己信頼・勇気・あるがまま
       の自分を認めることが気が付けばできている、
       という石です。

ピンクサファイヤ・・・太陽の石  豊な愛情  
       ハートを開いて生きることをサポートします。
       恋愛力がアップして自然と接する人と同じ視線で
       物事がキャッチすることができ豊かな愛情を放つ
       ことができる石です。

イエローサファイヤ・・・木星の石 朗らかさと強靭さ
       映画「スーパーマン」のような二面性を感じさせる
       スピリット。
       自身を卓越した知能とそれに従える素晴らしい
       身体能力をもちあわせることをサポートします。

グリーントルマリン・・・水星の石  何事にも動じない落着き
       と判断この石を手にするとじわじわとご自分の
       不純物が浮き上がり蒸発していくのを感じる
       ことができるでしょう。
       一晩一緒に眠れば、まるで深海に飲み込まれて
       いくように落ちていき、やがて不必要なものと
       必要なものがふるい落とされて浄化されていくのを
       感じることができます。

オレンジガーネット・・・天王星  生命力を高め肉体と魂の強化
      肉体と精神力の強化をサポートします。
      セクシャリティな部分の強化おもサポートします。


アーユルヴェーダ宝石療法にも使用されてるほど、
人間のすべての領域にわたって効果が認められています。

上記の意味を踏まえての
アシュタール×ひふみ神示
シリーズ本で共通するシンボルマークです!

上記のNAWARATANAの物質界的な
ジュエリーにご興味がある方は・・・


こちら

 

 
新次元・新時代を生き抜くヒントが満載~

上記の画像をクリックすると・・・
細胞の波動に変化が~

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります