嬉しい激励のメッセージをありがとうございます!

動画撮影、終了しましたぁ~

 

今回は、長いっ!(笑)

 

1時間45分ほどありますが

ゆるりとご覧いただけますと嬉しいです

 

 

愛さん🌸レゴラスさん🌸
こんにちは〜🎶
いつも たのしいお話たのしい動画を見られて
嬉しいで〜す😄
ありがとうございます💖
4/30(日曜日)カドカワ主権、
アシュタールギャザリング参加させていただきました。
ありがとうございました😄
100名の中に、私いる〜ここにいる〜嬉しくて、
初の居心地良さ、初の大阪、私、すごいじゃん、
愛さん目の前にいる、レゴラスさんも目の前にいる、
嬉しくてそんな感じでいました。
あっ‼︎ドリンクサービスには、すうんごく嬉しくて、
オレンジジュース、お水、烏龍茶だったと思うのですが…
3種類のドリンク飲みながら、ニタニタしていましたぁ😅
美味しかったなぁ〜💞
愛さんとレゴラスに握手していただけて、
とても嬉しかったです😊ありがとうございましたぁ😄
5/5の愛さん、レゴラスさんの動画を観ながら、
私の中で悩んでいることがあったのですが…
動画の終わりに、愛さんとレゴラスさんが両手を広げて
手を振っている姿を見て嬉しくて😍私は、なんで、
悩んでいたのか忘れてしまいましたぁ😄笑‼︎   
 私は、天然なのか…5/5の動画を5/11の午前中に、
動画に気づき見ました。
5/8から、ものすごい眠気と、ネガティヴの私と、
ポジティブの私と、高熱と、下痢、痰が絡む咳、
デトックス中でした。
今日も突然の眠気がきたら素直に寝て…
今を楽しんじゃいま〜す😄
質問でもないのですが、文がまとまりがありませんが…
ありがとうの気持ちを伝えたくて
書かせていただきました😄
また、愛さんと、レゴラスさんにお会いできる日
が楽しみです😄
ブログ、まぐまぐも、楽しみにしていま〜す🌸😊



とっても嬉しいお気持ち!
しかと、承りました~
KADOKAWA主催のギャザリング
そういえば、みなさんドリンクお飲みになって
いらっしゃいましたね!
披露宴会場ですから、しっくりいく
映像ですね!
遠くからのご参加ありがとうございましたぁ~
あの100名は、居心地がよかったですよね~
皆さんで創ってくださっている
波動~
感謝!感激でしたぁ~
ありがとうございました!
そして、まぐまぐメルマガ配信の
Deep宇咲愛のコーナーも
益々、Deepになっちゃっています(笑)
ありがとうございました!

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります