おっはようございまぁ~す!

 

昨年2月3日から

 

様々な周波数変化を段階的に

宇宙が介入して開始されて

います・・・・

 

とっても宇宙的な周波数が

交じり合ってきています・・・・

 

これは、宇宙意識覚醒する

チャンス到来なのです・・・

 

この周波数と自然と共鳴

していけば

どんどん、不思議なことが

起こってきます・・・・(笑)

 

そこで・・・・

 

私たちがスムースに受け止め

受け容れていく

コツは・・・・

 

「頭で考えないこと!」

 

「頭で理解しようとしないこと!」

 

混乱状態にある方も今

多いかもしれませんが

 

混乱状態にある方々の多くは

 

「頭で理解しようとしているから」

 

なのです・・・

 

頭=思考=エゴ

 

というような構図になります

 

エゴは、分離をもたらそうとします

 

宇宙が私たちに

思い出させようとしていることは

 

その反対なのです・・・・

 

今、混乱状態にある方は

 

一旦、思考を停止させましょう~

 

わわわわわ~

 

そういうと・・・・

 

思考停止ってできない~

 

って声が聴こえてきそうです(笑)

 

そう、私たちは

 

考えろ!考えろ!

 

って考える教育を受けて来て

頭を使うトレーニングを

長年実行してきました・・・・

 

これからは・・・・

 

「感じましょう」

 

あなたは、どう感じますか?

 

というトレーニングに変化します・・・

 

今はまだまだ序の口です

 

だから、今のうちに

感じるトレーニングに切り替えましょう~

 

それは・・・・

 

まず・・・・

 

あなたの足の裏から順番に

脚の親指

脚の人差し指ってな順番に

あなたの意識をむけていく

時間をもつ

 

これが、トレーニング開始のお勧め

第一弾

 

次には

お風呂に入って体を洗う時に

肉体に「ありがとう」と言いながら

洗う・・・・

 

次は

ハートに手を当てて

「いつもありがとう」って言ったときに

ハートの変化を感じる・・・・

 

まず、それから実践してみてくださいね~

 

その後は、また適切な時に

インスピレーションで

お伝えしますね~

 

これからは、言葉では表現できない体験を

される方が急増します・・・・

 

地球の歴史上にないことが

起こるようですから・・・

 

地球上の歴史上ないことを

私たちは

体験していくのです・・・・

 

今まで地球上での歴史をたどっても

そこに今後を打破する回答は

見つかりません

 

 

それは、今までになかったことが

起こってくるからです

 

これは、脅しでもなんでもなく・・・

 

事実・・・・

 

そして、この地球が平和な

光の世界へ導いていくプロセスで

起こることなのです・・・・

 

アシュタールは、光の方向へ

向かって進んでいる

 

と言っています

 

だから、私たちも

この周波数に共鳴して行きましょう~

 

どんどん本来のご自分に戻って行く

作業なのです・・・

 

だから、これからは

言葉にならない体験が急増するのです

 

歴史上に起こったことがないので

それを表現する言葉が創られてて

いないのも納得ですよね~

 

 

まずは・・・・

 

感じるトレーニング実践してみて

くださいね~

 

ではでは、素敵な今を!

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 ひふみ神示!

 2017年大でんぐり返りは・・・右矢印  こちら

二位     光が強くなると右矢印こちら

三位    世界が動き出した‼️右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります