九州から今日まで、なんだか嵐のように様々な

感動続きの日々・・・・

 

昨日は、amebloさんの主催で

FOOD&Drinkフェアが東京渋谷で開催されていました~

各企業が開発した新商品の取材依頼が届き・・・・

 

知らない世界なのでちょっと好奇心もあり


取材をお受けすることにしました〜〜

それは、

ま~魂からの発信ではなく(笑)

エゴの好奇心!

でしょうか(笑)

 

そのようなわけで

お邪魔したわけです・・・・

 

その取材記事の掲載も

一旦掠着したようですので

 

ホッと一息~

 

今日は、東京お台場オフィスで

のんびりしています

 

あ~~~

 

そろそろ、まぐまぐメルマガで

号外情報が出るかもです・・・・(笑)

 

本当に、気の向くまま

書かせていただいていますが・・・・

 

そうそう!

Akaとのことですが・・・・

 

私が来年ツアーに組み込むために

探しているネイティブアメリカン

の秘密の場所はHawaiiでは

ありません・・・・

 

色々なところから

その人の独り言のような

メッセージを頂戴しますが・・・・

 

Hawaiiではない!

それだけは、お伝えしておいた方が

よさそうなので・・・・(笑)


後は、ネイティヴアメリカンが

密かに守っている土地ですので

公表しかねます


そして、星関係のこと・・・・

 

ホロスコープ・・・

アストロロジー

 

をみる人・・・・・

 

今のところ・・・

 

今のところ、私がホンモノだなぁ~

 

って思える人は

ただ一人・・・・

 

今、南カリフォルニアに住んでいる

ZOEしかいません!

 

もう一度言います・・・・(笑)

 

今のところ・・・・です!

 

どんどん、本当に宇宙と共鳴して

星を読み解く人が

出てくる予感はしていますので・・・・

 

でもね!

 

結局、手相や

アストロロジーなどは

私たちが設定してきたシナリオのヒント

にすぎないのです・・・

 

役割使命!

真の人生のパートナー!

以外はなんでもシナリオを変えることが

できるのですから・・・・

 

現に私は、証拠を残して

変えています・・・・(笑)

 

宇宙のエネルギーを

感じます~~~~

 

とっても穏やかな~

心地よいエネルギーですね~

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

※下記の様々な内容を変更していますので

最後までお読みいただけたら嬉しいですドキドキ

過去の人気記事の宇宙意識覚醒隊メルマガは

既に配信されていません!

ご理解のほどよろしくお願いいたしますぽってりフラワー

 

ピンクハートKADOKAWA主催アシュタールメソッド

お申込み右矢印こちら

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 ひふみ神示!

 2017年大でんぐり返りは・・・右矢印  こちら

二位     光が強くなると右矢印こちら

三位    世界が動き出した‼️右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります