朝から、ただただ幸せを感じる宣言をすると

私の場合は、魂からあつ~くなって

喜んでいる感じがするんです・・・・

 

でも、これも人それぞれ・・・

 

どうでないといけないってないですから

 

ただただ、何にもジャッジせずに

過ごしてみましょう~

 

ジャッジしない・・・・

ということは、

 

ただただ幸せを感じれた?感じれなかった?

ということすらジャッジですからねっ!

 

ただただ、私は幸せを感じてる~

って、宇宙に宣言し続ける・・・・

 

ここがポイントですっ!

 

もうひとつ、付け加えると・・・・

 

他人と比較しないこと・・・・

 

他人と比較するから焦る・・・

ジャッジするから焦る・・・

 

出来ていない自分を責めちゃう~

 

それって、アシュタールメソッドからすると

「焦る自分」を創造しているのです・・・

 

焦る自分を自らが創り出している!

 

だから・・・・・

 

わわわわわ・・・・・

 

宇宙と共鳴する「波動の言葉」が宇宙からやってきましたよ~

 

宇宙のギフトですね~

 

私は、全てうまく行っている

 

私は、宇宙の豊かさや愛の清らかな流れに

流されて、今とってもはっぴ~でぇ~すっ!

 

私の宇宙の親は、大きな大きなエネルギー体である

無限の存在のマスタークリエイターです

 

私の中には、いつでも、その大きな大きなエネルギー

が流れています

 

私はいつでも、宇宙から守られ

安心安泰のエネルギーの中で存在しています

 

私は、いつでもすべてが うまく行っていて

至福の歓びを感じています

 

大きな声で言ってみましょう~

 

大きな声が出せない環境の方は

ちっちゃな声でぶつぶつ言っちゃいましょう~

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

KADOKAWA主催アシュタールメソッドギャザリング

お申込み右矢印こちら

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります