おっはようございまぁ~す!

 

みなさん!ご存知でしたか?

 

今、あなたが住んでいる世界が全てだと

思っていませんか?

 

実は、実は、実は・・・・

 

私たちは、知らず知らずの間に

ブラインド・・・・

 

つまり、視野を狭くしているんです

 

そうです!

 

目隠しをしている状態・・・

 

それをちょっと開いてみただけで

違う世界へ行くんです!

 

 

私も看護師長時代に体験したことがあります

 

もちろん!

その当時はmアシュタールメソッド

なんて、知らないときですが

 

無意識で体験したんです・・・

 

私は、看護師長時代も

とっても楽しく充実していました

スタッフも素晴らしいスタッフに

囲まれ・・・・

 

リーダーだらけじゃない?

この組織?

って思うくらい、みんな

にょきにょき

成長してくれたんです

 

そして、私が居なくても

回る組織がどんどん構築されて

行ったとき

わたしは、法人理事長から

新しい・・・まだ、関西では

やっていないリハビリに

意識を向けるように言われ

東京まで学びに行きました・・・・

 

すると、どうでしょう~

 

それがまた、面白くって

どんどん成果が出る!

 

それも、楽に楽しく運動を20分

くらいするだけで

どんどん、みなさんがよくなっていく・・・

 

奇跡のリハビリ~

 

不治の病も何のその・・・・

 

そして、テレビ出演や

各社新聞の取材

もちろん、業界での雑誌取材など

メディアにもどんどん出て行きました

 

そんなあるとき・・・・

 

法人の本部長(50代男性)に

雑談している時に

 

「〇〇看護師長は、よく安月給で

そんなに頑張って働けますね!

他に行ったら、もっと高いお給料

もらえるのに・・・」

って言われたんです・・・・

 

その当時の私は

他の組織に行くなんてこと

脳裏にもなかったのです・・・・

 

その言葉を聴いて

「えっ?」

 

って、感じた瞬間

私のブラインドが外れたんです・・・

 

「他の組織・・・・・?」

 

そう感じて意識を外に向けただけです

 

その一週間後に

他の組織の医療法人の理事長から

ヘッドハンティングのお申し出が

ありました・・・

 

「うちの法人に来てくれませんか?

僕を手伝ってもらえませんか?」

 

通勤にはとっても遠くなるけれど

ぐちゃぐちゃの組織で

それも赤字だらけ・・・・

 

面白い!

私は、自分が他の組織でも管理職として通用するのか?

自分の腕をためしたくなったんです・・・

 

もちろん、待遇はとっても素晴らしい

ご提案でした・・・

 

今の組織から移り変わるとき・・・

今の理事長にもお世話になったので

今の理事長へのなんというか

感謝もきもちと気持ちの区切り

を自分なりにしたかったので

 

1か月、通勤せずにお給料を

いただくことになりました

 

そんな好待遇・・・・

 

その組織に行くと

また、違う組織の理事長からも

お声がかかり・・・・

 

そのお誘いくださっている

理事長からは、定期的に

お電話をいただくようになり・・・・

 

私の経験でいうならば

ブラインドが外れると

違う世界が待っている・・・・

というとってもわかりやすい

お話をご紹介させていただきました・・・

 

きっと、自分自身のステージを

変えやすいのだと思います

 

私たちが意識を向けたものに

エネルギーを持たせる・・・

 

まさしく!

そんな感じです!

 

 

そんな感じで

どんどんブラインドを外しちゃおう~

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります