昨日は、第18期スターワーカーコースの第2回目でした~

 

なんと!

 

呼ばずして、マスタークリエイターや

アシュタールやジーザス、聖母マリア

が新時代の幕開けの

お祝いのメッセージを伝えに

やってきてくれました~

 

本当に、「銀河新年」だったんだと

感じずにいられない

感動的な一日でした~

 

魂の友とそのメッセージを

聴きながら感動~

感激して涙しました・・・・

 

マスタークリエイターからは

地球のみなさんへの

メッセージ!

 

あなた方は、この地球が大転換するときに

ご自分の役割使命を自ら私(マスタークリエイター)

に志願したのです

 

そして、私は、あなたに賛同しました

 

志願した全員が地球に降りることが

出来たわけではありません

 

今、肉体をもって地球に存在している

人々は、今のトキに光へ地球を導く

ために降り立った勇者なのです

 

選ばれし者たちなのです

 

覚えていてください

 

私は、あなた方を尊重します

そして、あなた方が私に意識を

向けたとき、全力で

サポートするでしょう

 

あなた方は無限の境地に

住んでいる住人であることを・・・・

 

何でもできる可能性を

無限に持っていることを・・・

 

 

 

 

そんなときが過ぎ・・・・・

 

終了後、

いざ、大阪へ・・・・

 

夜な夜な

車を走らせ、帰宅したのは

0時半ころでした・・・

 

ってなわけで

 

今は、大阪自宅から発信

しています・・・・

 

帰宅途中の車中でも

色々、沢山のメールを

頂きまして、ありがとうございます!

 

また、おいおいお返事

してきたいと思います

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります