3年前のFBが今日出てきました~

なななんと!

 

Aka・・・・

 

先日の新月にコミュニケーションをとったのは

このAkaでした・・・

 

3年前

どうして開催ギリギリに

癒しフェアに出展するはめに

なったのか?

わからず〜〜

 

後にも先にも癒しフェア

に出展したのは

この一度だけ〜〜

 

そして

 

癒しフェア開催2日目に

起こった出来事が今でも

忘れられません‼️

 

狭い入り組んだ場所に我々は

出展していました

 

そんな場所にAkaが〜〜

私たちはお逢いしたこともなかったのですが

我々の出展ブースをAkaが通り過ぎる瞬間

進行方向を向いたまま立ち止まり、

首だけ私の方を向かれ

私をガン見(笑)

 

そして、

『Ai』と私の名を呼んだのです

 

私は、

 

わっ‼️見つかっちゃった〜〜(笑)

って思ったんです


でも、何故私の名前を

ご存知だったのか?


顔と名前が一致したのか?


一度でも、逢って居て

懐かしいね〜〜って


あ〜〜

過去世に出会って居たかもね〜

ってな話はよくあるかも

しれません


そして、私が有名人ならば

一方的にご存知であることも

理解できます


でも、どちらでもない私が

あそこに居て


そして、私の名前が

何故、Aiだとわかったのか?


 

逢ったこともないAkaとの

繋がりを感じたのは

2013年〜〜

 

 

 

初めてシャスタ山

に行った時

素敵な二重の虹を🌈見たんです

その写真をFBに掲載したら

見知らぬはずのAkaからのコメントが

入りました

Aloha Ai ,,, 

my husbands family is from Shasta  so we are up there every chance we can go.. Lots of spaceships there... But so much here in Kona too, especially at Kealakekua bay... You must come back for a visit.... P.s. Mayumi is living there in Japan now on nushima island... Outside of awaji island... Alohaaaa 

 

ん?

You must come back for a visit....

この言葉がずっと残っています

 

そして・・・・

6ヶ月後

出展する予定をしていなかった

癒しフェアになぜか

開催ギリギリにして出展するはめになり

そして、Akaとリアルにお逢いした

のです

その時の写真を貼りました

 

それが、丁度3年前の3月30日

 

3330

この数字も意味深い〜〜

出逢った

その年の秋に彼女は

光の世界へ還って行きました

 

光の世界へ帰った時も

彼女はイタリアで楽しく食事を

しながらだったそうですが

そのほんの三、四時間後に

私に知らせが来たのです

 

初めは、信じられませんでした

 

ガセネタ?

そして、縁もゆかりもない私に

そんなに早く知らせが来るって

どういうこと?

でも、それは真実だということが

すぐにわかりました

 

 

あの癒しフェアは

Akaとリアルに出逢うために

出展したのだと感じています

 

そして、その

 

3年後にこんなにも

こんなにも意味深い

って知ることになるとは〜〜

 

いえいえ

まだまだ続きがあるようです(笑)

 

Aka‼️

ありがとう〜

 

あなたが教えてくれたように

私たちは、Hawaiiへ

Hawaii島を再び

訪れますドキドキ

 

様々なことが動き出しているのを感じます・・・

 

KADOKAWA主催アシュタールメソッド

ギャザリング第2弾

 

そして・・・・

 

「占い業界をぶっ壊す!

真のスピリチュアリティからみた

占いとは・・・」仮題名

 

 

そんな、講師のお話が来ています

 

そして・・・・

 

なんだか、まだまだ動いています

 

宇宙の流れに流されている時・・・・

 

一気に急変することが

ありますね!

 

新時代の幕開け~

 

これからも楽しみです・・・・

 

急展開や

急激な変化を

楽しんでいきまぁ~す!

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります