おっはようございまぁ~す!

最近つくづく感じています

 

 

日々が愉しい~

2011年にアシュタールと再会して

アシュタールが私に教えてくれた

 

 

自分の役割・使命・天命・天職・・・

 

に至るまで

最短距離で辿り着く方法・・・・

 

私は、2011年から、その方法しか

やっていません・・・・

 

 

素直にアシュタールの云うとおりに

実践しただけなんです・・・

 

姑息だと私が感じる(笑)

いいとこどりをしようなんてこと

は、一切せずに・・・

 

 

すると、物凄い勢いで

わたしの環境が

変わっていきました~

 

アシュタールと

 

出逢って半年で、前職

医療介護業界の管理職を

退職しました・・・・

 

 

一日一日がまるで一週間くらいの

勢いで変化変化が続き・・・

 

濃い日々でした・・・・

 

ふと、きがつくと・・・・

 

今は、役割を実践している

環境にとっても近づいて

います・・・

 

 

魔法の学校®塾も愉しい~

調和の学校®ひふみ

スターワーカーコース

も愉しい~

愉しい時間を素敵な魂の友と

過ごさせて

頂いています・・・・

 

とってもありがたい~

感謝の日々です・・・

 

 

調和の学校®ひふみ

スターワーカーコースでも

お腹を抱えてみんなで

大笑いしています・・・

 

どんどんご自分に戻って

女神になっていく魂の友の

姿を目の当たりに

幸せ気分満喫~

 

 

宇宙的な視点で

私たちが地球に来た目的を

視ると

 

 

私たちが

自らの意思で

マスタークリエイター

に志願をしました。

 

そして、マスタークリエイター

も同意の下

 

地球に来ています

 

 

その自分で志願をした内容が

役割・使命・天職・天命

なのです

 

 

自分が志願をしてOKが出た

内容はいくら私たちが

クリエイターでも

変えることができません・・・

 

 

そこへ向かうプロセスは

人それぞれ だと思います・・・

 

ただ、そこで

「エゴ」がにょきにょき

出てくると

役割・使命から遠のいて

遠回りになっちゃっている人々を

時折、お見かけしました

 

 

自分は、「これがしたい!」

「あれがしたい!」

という内容が、ご自分の魂が

喜ぶことならばOK・・・

 

そちらが役割・使命なんですが・・・

 

ご自分の肉体についている感情

エゴや欲望から欲している場合は

 

とっても、努力・根性・・・などで

頑張らないと

いけなかったり・・・

 

とてつもなく時間がかかったり・・・

 

これは、宇宙のサポートが

ないから・・・

 

それが実現しても、役割・使命で

無い場合は

ご自分の周りの人々が

喜んだり・・・

感謝があったり

しないんです・・・

 

宇宙で約束してきた

役割・使命の場合は

 

宇宙のサポートが大きいので

自分はほぼ努力・・・頑張る

ってことがない・・・

 

ただ、魂が喜ぶことなので

周囲からは、頑張っているように

みえる 場合もあるかもしれません・・・

 

例えば・・・・

 

私は、ある時魂が叫びました!

 

「私!書くの好きっ!」って・・・

わたしもびっくりしましたが

そのときは、既に出版を3冊くらい

していましたので

 

3冊目の「ありのままで願いが叶う

「魔法の法則」PHP出版

は、3日間で書いちゃったんです・・・

 

書きたくって書きたくって

アウトプットしたくって

出さないと気持ち悪い(笑)

 

そんな感じです・・・・

 

このブログも、自分に書くことが好き!

って顕在意識的にもOK!

を出してあげると

 

もうどんどん浮かぶんですね~

 

だから・・・・一日いくつも

アップしちゃうんです・・・

 

でもね!

 

書くのがあまりお好きじゃない方

から見ると頑張っているように

みえるかもしれないですよね~

 

そのような捉え方の違いは

あるかもしれません・・・

 

逆に・・・

 

魂が喜ぶ

ことばっかりしているって

怠けているんじゃないの?

 

ていう他人もいますが・・・・

 

上記の内容は、怠けている

からは程遠いと思うのです・・・

 

魂が喜ぶことは

やりたくって、やりたくって仕方ない!

 

そして、喜んでくださるかたも

いらっしゃるように

 

宇宙が導いてくれるのです・・・

 

それが、役割・使命です・・・

 

宇宙のサポートは強力ですから・・・

 

だから・・・・地球上のみなさんが

一人残らず・・

 

ご自分のエゴや欲望を手放して

役割・使命に生きたら・・・

 

お互いに感謝し合い

喜びあう世界になるんですね~

 

素晴らしい~

 

私は、宇宙に雇われているような

モノ・・・

クライアントといってもいいかも

しれないですね~

 

ですから、宇宙からのオーダーに

忠実です(笑)

役割・使命を果たしている人は

全員そうだと思います

 

だから、なぜかうまくいく・・・

 

うまくいかないことは

自分の役割では、なかったんだ~

って素直に思えます・・・

 

すると、とっても楽ちんですよ~

 

そして、次回は

アシュタールが教えてくれた

役割・使命に自然と導かれる

とってもびっくりするような

簡単な

方法をおつたえしますね!

 

なんだか・・・

 

とっても幸せ気分なので

その通りに

進んでいる充実感を

多くの方々とシェアしましょう~

 

って宇宙からのオーダーが

きましたので、お伝えします・・・

 

 

再送~

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります