宇宙意識覚醒隊のみなさま~

 

ありがとうございまぁ~す!

 

みなさまのお蔭様で・・・・

 

すごぉ~~~い!

 

一気に、人気ブログランキングが

11位から8位になっています~

 

おっと~

9位の間違いでした~(笑)

未来予想でしょうか(笑)

 

そして、Amazonランキング

部門別もベストセラー1位が

キープ~

 

これは、みなさまのお蔭様としか

いいようがありません~

 

すごいっ!

 

これは、きっと

地球で33.3%

宇宙意識覚醒する人が

実現する!

 

確信しましたぁ~

 

宇宙に成り代わって

感謝です~

 

きっと、この波動は

みなさまの実生活で

実現すると思います!

 

またまた、奇跡のご体験が

ありましたら、是非とも

お待ちしています~

 

下記アドレスまで~

 

info@starvenus.co.jp

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります