{99160C51-E0BC-4327-A246-DB43ED7C657E}


またまた、素敵なご感想〜〜

それがまた、強烈っぽい現状からの大脱出劇〜〜

が繰り広げられています

素敵なご体験💖

経験したものは、誰にも奪うことができない貴重な宝物💖



アシュタールさま
宇咲  愛さま レゴラスさま


こんにちは。
昨日、東京のアシュタール・ギャザリングに参加した者です。
福島県から参加しました。
初参加でした。


もちろん、素敵なギャザリングなんだろうなぁ、
と思ったから申し込みをしたのでしたが、
本当に、予想以上に素晴らしい時間でした!
ありがとうございました!!!

昨日の帰りの電車の中でも、サインして頂いた
「パートナーシップの魔法」を読みながら、
また、今日もずーっと、回想したり感動に浸ったりして
おりました。


一昨年くらいから、色々な事があり、
もう、非常に非常に苦しかったので、

藁をもすがる思いで、様々なBlogを読みまくり、
無料で出来るワークを色々したりして過ごしていました。

昨日、詐欺に遭って負債を抱えてしまった方がお話しされて
いましたが、心情的には、そんな感じでした。

お金がない恐怖がメインでしたが、その他に、
わけのわからない不安感の嵐の中にいたのです。

で、当然不安に思った事は現実になりますから、
それはそれは悲惨な現実を創造しておりました(笑)

そんなわけで、

去年くらいから、愛さんのBlogを読み始め、
金色の表紙の「アシュタール×ひふみ神示」や、
「はじめまして、アシュタール」の本を購読しておりました。

本にすがるのはよくないんでしょうけど、
今思えば、
うちに「アシュタール×ひふみ神示」が届いてから、
少しだけ心が軽くなり、
その分自体は少しずつですが良くなって行ったように思います。

そして、「はじめまして、アシュタール」は、
はっきりと、本から漂うあたたかさを感じました。

はじめて地球のエネルギーと共鳴するワークをした時には、
地球のエネルギーが、からだの筒状にではなく、
尾骶骨から脊髄を伝って、
上に登っていく感じがしました。

そこからさらに、原因不明の不安感が減っていき、
現状はどうでも、なんとなく楽観的な心地で過ごせる事が多くなっていきました。

それでもやはり苦しい時はあったのですが、
偶然なのか、そんな時はちょうど愛さんのBlogがUPされる事がよくあって、まるで励まされているかのようでした。
(実際に励まされていました(^-^))

それから、動画にあげて頂いた波動調整の方法を
毎日実践していってから、
ますます、色々とうまくいくようになって来ました。

そして、今回のギャザリングのお知らせがあった時。

「あ、行きたいな!」

と思ったものの、それまでのわたしは、
今回の参加費用さえ捻出出来ないくらいのビンボー人でしたので(笑)、

んーっ、と、思っていたのですが、

ある朝、なぜか愛さんのお顔の「残像」?のようなものがはっきりと浮か(つまり、夢に愛さんが出て来たということ?)んだ事がありました。

そして、参加費用も旅費もなんとかなって、
昨日という最高に素晴らしいギャザリングを体験させて頂く事が出来たのです\(^o^)/

おかげさまで、一挙にステージUP出来ました!!!!


我が身に起こった辛く苦しいお金の恐怖と不安感とそれが創り出す現実も、
かなり壮絶に!!重々しく!!!
捉えていたのですが、

昨日の、詐欺に遭った方へのアシュタールの答えを聞いている
うちに、

「ぬぁ〜〜〜んだ!やっぱりねっ!!
わたしもネタ仕込んでただけだわ!!(笑)
苦難の人生体験ネタ、悲劇のヒロインネタ(笑)(笑)」
と、あっさり思えてしまいました\(^o^)/


色々質問にも答えて頂き、感謝です。

愛さんやレゴラスさんも本当にステキでしたし、
アシュタールが、あんなユーモアに満ちた面白い方だとは
思いませんでした(笑)

会場にいる方々もみんなフレンドリーで、人見知りなわたしも違和感なく居心地よく自分らしくいる事が出来ました。

ギャザリング開始前、
埠頭(というのか)が見える土手の
草はらで日向ぼっこをしていましたが、

それも、あたたかくて平和で、本当に心満たされる
幸せな時間でした。
その時にオレンジ色の蝶々が飛んでいたのですが、
スター・ヴィーナスさんお部屋にも
オレンジ色々の蝶々がいたのでビックリ。
思わず写真をパチパチ撮りました。

あー!
まだまだこの喜びと感動がおさまらないので、
うまく表現になっておらず、
長々とした子どもの作文のような文章になり、
すみません。


アシュタール・メソッド、最高ですね(^-^)


もや・ぴか・どん!友だちにもシェアして、みんなで軽く明るくハッピーになって行こうと思います(^-^)(^-^)

心から、魂から、
ありがとうございました(^-^)(^-^)(^-^)

素敵なご感想をありがとうございます🤗

🔴🔴さまと共に歩めたこと、とっても光栄に感じます‼️

🔴🔴さまのご体験で勇気や希望が出る方が多いのではないでしょうか‼️

そのためのネタ仕込み

お疲れ様でした〜〜💖

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります